超高級マンションでワイキキ暮らしを体験
トランプのゲストルームは、ワンルームのステューディオと1・2・3ベッドルームスイートで構成されています。すべてに共通するのは、アイボリーとブラウンを基調にしたコンテンポラリー・インテリア。床から天井まで届くガラス窓からは日差しが差し込み、明るく開放的な雰囲気です。高級家電を導入したキッチン、深めのバスタブと独立したシャワーブースが配されたイタリア大理石のバスルーム、ザ・スパ・アット・トランプの上質なバスアメニティ……。そんな豪華ユニットの中から、ファミリー、カップルにおすすめの1ベッドルーム、ステューデオの2タイプを紹介しましょう。まるで別荘で暮らしているような、優雅なワイキキ滞在が体験できますよ。
トランプ・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク 1ベッドルームスイート
ガイドが滞在した1ベッドルームは、リビングの脇にDEN(デン)と呼ばれる書斎スペースがプラスされた広めのタイプ。広々としたリビングとキッチンに、キングサイズのベッドが入ったベッドルーム。バスルームは2ヶ所あり、洗濯乾燥機も完備しています。キッチンには、大型冷蔵庫、オーブン、電子レンジ、食器洗浄機のほか、対面式カウンター、ワインセラーも備え付けられ、食器、グラス、カトラリーの数も十分。パーティ用の大皿、ミキサー、炊飯器など、ありとあらゆるキッチン用品が揃い、キッチンに立って料理をするのが楽しみになるほど。ガイドも滞在中は、スーパーで食材や総菜を買い込んで、毎晩ウチメシに。友人を招いてパーティをしたりと、日本では味わえない豪華マンション暮らしを満喫しました。
広さ69~95平方メートルの1ベッドルームは、リビングのソファベッドを利用して大人4名まで。100平方メートルを超えるDEN付は、DENに置かれたソファベッドも加えて大人6名まで利用可能です。DEN付きなら二世代、三世代旅行でもゆったり過ごせますし、公園の緑と青い海が一望できる眺望も最高。金曜の夜には、ヒルトンの花火の特等席にもなるお得なユニットです。