おけいこ/1Dayレッスン・体験おけいこ

女子会におすすめ!カフェおけいこで「満月ヨガ」(3ページ目)

みなさんは、もう「女子会」デビューを果たしましたか? 「一緒に集まる仲間がいなくて……」という人におすすめしたいのが、おひとりさま参加OKのヨガ体験です。満月の光を浴びながらヨガをした後は仲間と一緒に女子会を! 充実度満点のレッスンをご紹介しましょう!

山口 佐知子

執筆者:山口 佐知子

恋愛・おけいこガイド

癒しを求めてお仕事帰りの女子たちが集結!

ヨガ

「ヨガのレッスンをした後は気持ちがいい」。多くの女子がヨガを続ける理由はこれに尽きるかも?

ヨガというものが、これだけの人気を誇っている理由について、「きっと私たち女子は思ったよりも疲れているんです。だから、癒しを求めてヨガに走るんですよ」というのは参加者のお言葉。たしかに、ヨガは「長く続けやすい!」と、定番人気の習い事のなかでもトップの地位に君臨しています。

はじめたきっかけがダイエットであっても、続けるうちにヨガをすること自体が楽しくなっていくのも特徴でしょう。体と心が一体になっていくヨガの気持ちよさにハマっている人、みなさんの周りにもいませんか?

お仕事以外でのヨガ仲間も増えます!
 

女子会

「満月ヨガ」を体験した後は気持ちもスッキリ。おしゃべりも不思議とネガティブな話題より楽しい話になりがちなんです

今回は半数近くがリピーターの人でしたが、ひとりで参加してもすぐに垣根を越えられるのが女子会のノリのいいところ。会社でのグチや仕事の悩みなどネガティブなことはほんの少しだけ、あとはダイエットの話、セールの情報など、初対面でも話せる楽しいことは無限にあるものなんですねー。

職種によっては人脈を広げる場所としても効果的。会社以外で仲間がつくれる新鮮な場としても活用度は大です!

 

東京女子プロジェクト

今回はサプライズで、こんなにかわいいケーキの用意も! 通常の会以外のイベントも見逃さないで!

女子による女子のためのヨガのおけいこなので、気負う必要もなく、カフェに行くつもりで気軽に参加できるコチラのイベント。月の満月の晩に、ぜひ参加してみませんか?


【今回 参加したイベント】
「東京満月ヨガの会」 
企画運営:東京女子プロジェクト
※予約受付は毎月中旬ごろスタート。そのほかのイベントについてはコチラをご覧ください!



  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます