コンビニグルメ/ペヤング

まるか食品『ペヤング 明太子やきそば』(2ページ目)

またもやペヤングカップやきそばの新製品が発売されました。今度は明太子ソースのやきそばです。イタリアンレストランで食べる明太子スパゲティのように、女性もおしゃれに食べられる品でしょうか。

久須美 雅士

執筆者:久須美 雅士

コンビニグルメガイド

ソースがもっと欲しいです

まるか食品 ペヤング明太子やきそば できあがり
できあがりです。

前回の『スパイシーサラミ風やきそば』のときにも書きましたが、ソースが少なめです。おまけに明太子ソースなので粘度があるので、なかなか麺全体に行きわたりません。物足りない人は、市販の明太子ソースを追加してもよいと思います。

まるか食品 ペヤング明太子やきそば できあがり クローズアップ
生明太子等の材料をぜいたくに使ったソースゆえ、ソースがからまっている麺はおいしいのですが、ソースの量が少ない分、やや薄味に感じました。キユーピーのたらこソースのような『たっぷり感』が欲しいと思いました。


ペヤングソースやきそばスペシャルサイト(まるか食品)
まるか食品
↓↓過去のペヤング関連ガイド記事から↓↓
ペヤングスパイシーサラミ風やきそば
ペヤングスープやきそば
ペヤングのり塩ポテトやきそば
ペヤングからしマヨネーズやきそば・再び
ペヤングジャージャーやきそば
ペヤング牛たん塩やきそば
ペヤングからしマヨネーズやきそば
ペヤング大盛四川風やきそば
ペヤング大盛広東風やきそば
超大盛・ペヤングソースやきそば

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます