エージェントがやってくれること

Photo
効率よく式場探しをするためのサポートを提供しているエージェント
エージェントは、式場探しをする新郎新婦のために、こんなことをしてくれます。

●希望に沿った式場をピックアップ
新郎新婦から、希望の時期、招待人数、予算、地域、挙式・披露宴のスタイル、雰囲気などを聞き、提携している式場の中から、その希望に合ったところをいくつかピックアップして紹介してくれます。

●式場情報の提供
式場を紹介してくれる際には、チャペルや宴会場などの施設情報や、利用できるプランなども提供してくれます。パンフレットもストックされているところも多く、それをもらって帰ることもできます。

●予約状況の確認、仮予約などの代行
エージェントのスタッフが式場に電話して、予約状況の確認をしてくれます。希望があれば、仮予約やそのキャンセルの代行もしてくれます。

●式場への見学予約の代行
実際に式場を見てみたいということになったら、エージェントのスタッフが見学の予約を入れてくれます。見学当日は、式場のスタッフにエージェントの紹介カードを渡すなど、紹介だということがわかるツールがあるので安心です。

エージェントは式場を探すのに必要なプロセスをサポートしてくれるので、より効率よく式場探しを進めることができます。仕事で忙しく、式場探しの時間が取れない場合や、遠方に住んでいて情報がなかなか得られない場合などは、特に利用のメリットがあると言えます。