おけいこ/1Dayレッスン・体験おけいこ

自分でできるジェルネイル1日レッスン(3ページ目)

「ネイルは好きだけれど、サロンにはなかなか行かれない」「爪が割れてしまうので、オシャレができない」という人でも「ジェルネイル」ならOK! 今回は、たった1回2時間でジェルネイルが自分でできる人気のレッスンに潜入します!

山口 佐知子

執筆者:山口 佐知子

恋愛・おけいこガイド

すぐに乾くので、触れる!動ける!

レッスン

自分でできたジェルネイルがうれしくて、ついつい何度も見入ってしまうんです!

一般的なネイルでは、中まで完全に乾くまでに意外と時間がかかるもの。セルフネイルの場合はとくに、「寝る前に塗ったのに、朝起きたら毛布の跡がついてたー」などという失敗はつきものでしょう。

ところが、ジェルネイルには、その心配は一切ナシ! 出来上がり時=乾き済、なので触っっても大丈夫。とっても便利です。「上手にできるようになれば、3週間はキープできますよ」とのことなので、経済的にもかなりお得かも!

「レッスンでは5色のラメのなかから選ぶことができるので、今日は前回とは違う色を試しに来たんです」という生徒さんもいました。

お土産いっぱいでお得なレッスン

グリッター

ピンク、ゴールド、オレンジ……カラフルなキラキラグリッターのなかから好みの色を選んでジェルと混ぜ合わせてつくります!

さらに、「お得」といえば、レッスンで使ったものをお持ち帰りできるのもポイント。ジェルブラシ、エメリーボード、ファイル、オレンジウッドスティック、スポンジバッファーが、すべてお土産になっちゃいます!

ネットでジェルネイルのグッズをいろいろ買ったはいいけれど、「どうも、いまいち使いこなせない」という人にもおすすめ。初心者でもジェルネイルのやり方の基礎と流れがかわる楽しいレッスンです!

【今回 参加したネイルレッスン】
ヤマノ  ビューティウェルネスアカデミー
1dayキラキラジェルネイルレッスン
中央区新川1-18-11
TEL0120(757)807
※レッスンの詳しい日時はコチラからご確認ください。お申し込みは上記のお電話でどうぞ!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます