ジェルネイルで爪の悩みはスッキリ解決!

ジェルネイル

いつものネイルよりも厚みがあってツヤツヤ! そんなジェルネイルが自分でできちゃうレッスンです!

「ネイルは好きだけど、定期的にネイルサロンに行かれない」「爪が割れやすいので、ネイルは無理かも」などなど、爪にまつわる悩みを持っている人ならぜひ、一度、試す価値アリなのがジェルネイル。

今回ご紹介するのは、初心者でも自分でジェルネイルができちゃうという大人気のレッスンなんです!

ジェルネイルと普通のネイルはどう違うの?

ジェルネイル

ジェルを塗った指先をライトにあてれば「大人かわいい」ジェルネイルの完成です!

そもそも、ジェルネイルとは、ドロドロしたゲル状の透明の樹脂をUVライトにあてて、仕上げるもの。普通のネイルと違って、ぷっくりツヤツヤ感が楽しめる“大人かわいい”ネイルです。割れやすい爪や二枚爪、地爪が薄くて伸ばせないという人でも、悩みを気にせず楽しめると評判。爪に負担をかけることなく、オシャレが楽しめます。

ネイルサロンでの価格も、ジェルネイルと一般的なネイルとでは格差アリ! たとえば、普通のネイルなら10本で3000円台からあるのに比べて、ジェルネイルは7000円台からというところもあるんです。

生徒さん

クリアタイプのジェルネイルなら、お仕事にも支障をきたさないので人気が高いんです!

ところが、今回、おじゃましたヤマノ  ビューティウェルネスアカデミーの「1dayキラキラジェルネイルレッスン」なら、1回2時間、3000円というお値頃感! さらに、お土産までついてしまうと聞けば、人気なのも納得でしょう。

早速、レッスンに潜入しちゃいます!

>>次のページでは、ジェルネイルのやり方をご紹介します!