暮らしセレクション/暮らしセレクション

ふとんが洗える!ハイアールのドラム式洗濯乾燥機

ハイアールのドラム式洗濯乾燥機「ふとんラクラクドラム」は、洗濯10kg、乾燥8kgまで可能という大容量。ドラムの内径が大きいので、ふとんも丸ごと洗えます。まとめ洗い派や小さいお子さんがいて洗濯物が多い家庭は要チェック!

執筆者:All About 編集部

ハイアールドラム式洗濯乾燥機 ふとんラクラクドラム

ハイアール ドラム式洗濯乾燥機 「ふとんラクラクドラム」 市場想定価格 10万円台前半


忙しくても、雨が降っても、お構いなしに出てくる洗濯物。1度で洗濯しきれなくて何度も洗濯機を回したり、乾燥に時間がかかるから服を減らして2度乾燥させたり……と、毎日の家事で「洗濯」に時間を取られていませんか?

そんなお悩みに答えるべく登場したのが、ハイアールのドラム式洗濯乾燥機「ふとんラクラクドラム」です。なんと洗濯は10kg、乾燥は8kgまで可能という大容量。ドラムの内径が大きいので、ふとんも丸ごと洗えます。天日干しができない梅雨や花粉の時期に、ふとん乾燥機として使ってもOK。

ただ、大容量だと気になるのが本体サイズ。ハイアールのドラム式洗濯乾燥機は、ドラム位置を上げて奥行きをスリム化。スペースをとりません。おかげで扉位置が高く、ドラムの深さも浅いので、洗濯物の出し入れも楽々です。

まとめ洗い派や、小さいお子さんがいて洗濯物が多い家庭は要チェックですね。


【商品情報】
ドラム式洗濯乾燥機 ふとんラクラクドラム JW-MD1080A リリース

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます