ハイアールドラム式洗濯乾燥機 ふとんラクラクドラム

ハイアール ドラム式洗濯乾燥機 「ふとんラクラクドラム」 市場想定価格 10万円台前半


忙しくても、雨が降っても、お構いなしに出てくる洗濯物。1度で洗濯しきれなくて何度も洗濯機を回したり、乾燥に時間がかかるから服を減らして2度乾燥させたり……と、毎日の家事で「洗濯」に時間を取られていませんか?

そんなお悩みに答えるべく登場したのが、ハイアールのドラム式洗濯乾燥機「ふとんラクラクドラム」です。なんと洗濯は10kg、乾燥は8kgまで可能という大容量。ドラムの内径が大きいので、ふとんも丸ごと洗えます。天日干しができない梅雨や花粉の時期に、ふとん乾燥機として使ってもOK。

ただ、大容量だと気になるのが本体サイズ。ハイアールのドラム式洗濯乾燥機は、ドラム位置を上げて奥行きをスリム化。スペースをとりません。おかげで扉位置が高く、ドラムの深さも浅いので、洗濯物の出し入れも楽々です。

まとめ洗い派や、小さいお子さんがいて洗濯物が多い家庭は要チェックですね。


【商品情報】
ドラム式洗濯乾燥機 ふとんラクラクドラム JW-MD1080A リリース

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。