住宅版エコポイント制度も登場!
この時代だからこそリフォームがとてもお得


リフォームは時代のニーズに合っています。リフォームをすると得をする時代が到来しています。
リフォームはエコ & 節約。「建替えるのではなくリフォームして長く住む」 というのは時代のニーズに合ったスタイルです。

また新築が頭打ちの中、住宅建設会社や設備建材メーカー、ガス ・ 電気会社などがこぞってリフォーム事業に注力、この先も伸びが見込まれています。

と言っても、「買い控え」 や 「デフレ」 により、リフォーム業界もコストダウンを求められ、低価格なリフォーム商品を次々と発売しています。

また昨今は、減税枠や補助金制度の拡大、住宅版エコポイント制度など、リフォームを優遇する制度が次々と発案、刷新されています。リフォームをすると得する時代が到来しているのです。

そこで今回はより安く、よりお得に! 低価格リフォームパックや格安キッチンを使ってお得にリフォームする方法、公的資金の特典をご紹介します。

では早速次のページで、この時代だからこそお得なリフォームのご紹介!
定額制リフォームやパックプランを賢く利用する」 です。

>>> 不況だから安い! お得なリフォームはコレ
オプション費用の確認が鍵 定額制リフォームやパックプランを賢く利用する
デメリットも理解しておく 格安キッチンや洗面台を 「施主支給」 でリフォーム
リフォームでお金が貰える? 国をあげてリフォーム支援! 補助金でお得に

- P1 -