部屋探し・家賃/部屋探し・家賃関連情報

転勤、単身赴任、期間限定の場合に家具一揃えは大変! 家具は借りたほうがおトク?(2ページ目)

1年しか住まないのに、新しい家具を買うのはもったいない・・・と思った方は、「家具をレンタル」しましょう!配送からセッティング、引き取りまですべておまかせのラクラクシステムの紹介です。

加藤 哲哉

執筆者:加藤 哲哉

賃貸・部屋探しガイド

転勤者に特におすすめ


特に2、3年ごとに転勤したり、海外勤務することが分かっている方にはこの家具レンタルシステムをおすすめします。転勤者の場合には、引越し先の部屋に手持ちの家具が納まらず、結局処分して新しいのを買いなおした、という経験も少なくありません。レンタルした家具なら、転勤先の部屋にあわせてまたコーディネートすることが簡単。ちなみに、借りた家具が気に入った場合、2万円で買取が可能です。

どの家具もプロが確かな目で選んだもの。さまざまなタイプのものがそろっていますから、一度ホームページをのぞいてみてください。首都圏の方は、ショップを訪れてみるのもいいかもしれませんね。(ショップは新宿、横浜などにあります!)

<関連記事>
家具一式丸ごと借りる!

<関連サイト>
フォー・ディー・コーポレーション

<おすすめINDEX>
部屋と一緒に家具も借りる!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます