PR
ED・勃起不全/ED・勃起不全の悩み・体験談

あなただけじゃない!よくあるこんなED(2ページ目)

EDの症状の大半は「中折れ(なかおれ)」です。中折れというのは、性交の途中で勃起が続かなくなることで、EDの95%がこの症状です。

提供:東和薬品

執筆者:All About 編集部

PR

血圧の薬と併用しても大丈夫?


EDの悩み
不妊症の治療にも使われるED治療薬もあります。家族計画の一助に!
Q:主人のことで相談があります。ここ1年位、積極性はあるんですが、いわゆる中折れの状態が続き、病院に行こうかどうか迷っています。本人もためらいがあるらしく、いまいち踏み切れていません。ED治療薬で治るのであれば病院に行って処方してもらうのが一番なんでしょうが、実は高血圧で薬を服用しています。血圧の薬を服用していても大丈夫なんでしょうか?

また、子どもを作ろうと思っているんですが薬を服用して子どもに影響はないんでしょうか?

A:高血圧であっても治療中なら問題ありません。ただし、お薬の中にはED治療薬と一緒に飲むと危険な薬もあるので、クリニックの先生に相談してみるとよいでしょう。


<関連リンク>
EDってどんな症状?なぜなるの?
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2

あわせて読みたい

All About注目リンク

PR

ED・勃起不全 人気記事ランキング

2024/03/29 更新
ランキング一覧
  1. 1「勃起はするけど途中で萎える」中折れED、年代別の原因と対処法
  2. 2男性の”現役”は何歳まで?ED・セックスレスの調査結果と生涯現役のコツ
  3. 3早漏は何分から?理想的な性行為の頻度は?男女の「ホンネ」調査から見えたもの
  4. 4女性にもEDってあるの?
  5. 5自慰でイケるのに中折れするのはED?
提供:東和薬品

カテゴリー一覧

All Aboutサービス・メディア

All About公式SNS
日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
公式SNS一覧
© All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます