「スカイスパYOKOHAMA」
「スカイスパYOKOHAMA」、男性お一人でもゆっくり利用できます。
デスクワークや接待などで、疲労がたまり、肩こりもひどくなり始め、「ゆっくりリラックスタイムが欲しい!」という男性は、とても多いと思います。しかし、「残業で時間が無い。」という方にうれしいお知らせです!

アクセスに便利な横浜駅から直結したビルに、23時間営業のリラックススペース「スカイスパYOKOHAMA」があるのです。朝10時から翌朝9時までなので、残業後でもゆっくり利用できます。

今回は、本格的ヨーロッパスタイルスパ&サウナ「スカイスパYOKOHAMA」で行われている、サウナの本場ドイツの癒しプログラムも併せてご紹介します!


<CONTENTS>
  • 横浜みなとみらいの絶景を堪能できるスパ&サウナ-p.1
  • 男性も美しくリフレッシュ!-p.1
  • 癒しの蒸気パフォーマンス-p.2
  • 「アウフグース」が体験できるのはいつ?-p.2


    横浜みなとみらいの絶景を堪能できるスパ&サウナ

    横浜みなとみらい地区の景色
    夜景はまた、違った雰囲気が味わえます。
    横浜の代表的なスポット「みなとみらい地区の夜景」は、ご存知でしょうか?

    横浜駅東口直結徒歩3分のスカイビル14階にあります「スカイスパYOKOHAMA」は、お風呂やサウナから、ベイブリッジなど、みなとみらい地区の絶景を臨むことができます。夜であれば、素晴らしい夜景が楽しめ、まさにコンセプト通りの「大人のための空にあるくつろぎスパ」です。

    スパ&サウナは全部で8種類あり、「檜風呂」や仰向けで横たわることができる「寝湯」やジャグジー、そしてドライ&スチームサウナもあります。お風呂に使用している二股カルシウム温泉の原石は、肩こりや腰痛にも効果があると言われています。中学生未満のお客様のご入館をお断りしているそうで、会社帰りや休日にも、男性お一人でゆっくりとご利用できるように配慮されています。


    男性も美しくリフレッシュ!

    メンズスパ
    メンズスパには、マッサージ効果のあるジャグジーもあり、腰のコリもほぐれそうです。
    お風呂やサウナでゆったり過ごしリラックスができると、顔の表情にも変化が表れます。気付かない間に緊張していた肩の力が抜け、表情がやわらぎます。そこで、さらにリラックス効果を望まれる方には、様々なリラクゼーションメニューも用意されています。

    指圧・アカスリ(韓国式)・フットリフレクソロジー・タイ古式療法・アロマトリートメントとマッサージは全部で5種類あり、中でも指圧のようにしっかりと圧してほぐす「アロマトリートメント」は、男性の間でも人気上昇中だそうです。

    「アロマトリートメント」のメニューには、パソコン疲れや首・肩のこり解消と、美顔効果も期待できる「美肌&小顔スペシャルコース60分」があります。特に顔は、自分でのお手入れが難しい部分ですので、施術後は、いつもと違うスッキリした気分になれるかもしれませんね。


    >>次のページでは、いよいよ、「スカイスパYOKOHAMA」フィンランド式ドライサウナで行う、大好評パフォーマンスのご紹介です!>>>