新商品ウェブコンテンツにもご注目

この新商品のウェブコンテンツ「リラックス EYE STYLE」は、オフィスで働き目を酷使しがちな女性に役に立つストレス診断や癒しアドバイスが揃えられています。ガイドの高林も企画・監修に関わらせていただきました。

【働きお嬢さんのストレス診断】は、あなたの日頃のストレス度をワークスタイル、ライフスタイルなどの観点から判定。幸せな毎日と、よりよい健康を導くためのアドバイスがみられます。

【リラックスマッサージ】は、数分でできる目の周りのマッサージを紹介。目の疲れは、乾き目、どんより目、たるみ目や、くまの発生に影響を与えますから、このようなマッサージで目の周囲の血行をよくして、スッキリした目元をキープしましょう。

【キラリ!ムービングストレッチ】は、眼球を動かして、こりがちな眼の周りの筋肉をほぐそうというもの。これはデスクでもできる眼球体操ですから、目の癒しだけではなく気分転換にも最適。

いい商品やサービスをうまく活用して、酷使した目ををうまく癒してあげてくださいね。

All About関連記事:
  • http://allabout.co.jp/health/eye/closeup/CU20071021A/あなたも週末老眼かも!?[目の健康]

    参考商品:花王 『めぐりズム/蒸気でアイマスク』


    【目の健康 オススメ人気記事】
     1位: 「乱視とは? 自分でできるセルフチェック」
     2位: 「まぶたのピクピクを治すには?」
     3位: 「オフィスで1分!癒しの無料動画」
     4位:「3分間ツボ刺激が疲れ目に効く!」
     5位:「 【目の美容】あなたの目のくまタイプは?」

  • ※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
    ※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
    免責事項