お得なバレンタインイベント徹底紹介!

動物園やテーマパークは”オトク”の宝庫!

東武動物公園(埼玉)
東武動物公園では、2月11日と14日限定で、白ビルマニシキヘビの”コウちゃん”と”フクちゃん”という”幸福ペア”と一緒に記念撮影ができる『バレンタインフォトスタジオ』を開催します。
バレンタインに告白する前に写真を撮っておけば、幸せな結末が待っているかも!

横浜市立金沢動物園(神奈川)
金沢動物園は、2月14日、15日の両日、ヒガシオオカンガルーの愛称決定を祝して入園は無料に、さらに14日(雨天の場合は翌日に順延)には動物たちにバレンタインのプレゼントができるイベントや、飼育員のバレンタイン特別ガイドなどを実施予定。
動物たちに”愛の告白”ができるチャンスをお見逃しなく!


牧場のチョコはおいしいぞ!

マザー牧場(千葉)
マザー牧場では、2月1日~2月15日の間、マザー牧場売店で人気の「ミルククリームインチョコレート」を、ホームページから出力したお得チケットを持参した”男性”にプレゼントするサービスを実施します。
子どもといえどもたとえ義理チョコでも欲しいのが男心。ママが横取りしちゃ、だめですよ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪)
毎年恒例の『ユニバーサル・バレンタイン』を今年も実施します。
”大人のカップル”向けのイベントが中心ですが、パークの人気キャラクターと”ハグ”できる『LOVE ハグ』や『LOVE メイク』(有料)といったイベントは、きっと子どもたちも楽しく参加できるはず。
そして大人向けの各種イベントは、パパ&ママが楽しんでみてはいかが? ウエストサイド物語のセットファザード前での『LOVE キス』をくれぐれもお忘れなく!

バレンタインには、いろいろなチョコレートを食べ比べてみよう!

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(神奈川)
2月11、14、15日の3日間、バレンタイン関連イベントを実施します。
チョコレートを掴みどりしてちょうど214グラムにするチャレンジゲームや、施設内に隠されたたった1個の高級チョコレートを探すゲームなど、子どもと一緒に遊べる楽しいイベントが盛りだくさんです。

ナムコ・ナンジャタウン(東京)
スイーツ好きにとっては、バレンタインは、いろいろな種類のチョコレートが食べられる楽しい季節でもあります。
そんなスイーツ好きを満足させてくれるのが、『デザート共和国』で開催中の『チョコレート博覧会』です。
日本全国から集められた選りすぐりのチョコレートを食べ比べることができるほか、あの、憧れの『チョコレートファウンテン』も、なんと7色登場!ダイエットのことはちょっと忘れて、おいしいチョコを食べまくれ!


<関連リンク>
バレンタイン完全応援団!


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。