すぐに返信したいなら、年賀状はメールに決まり!


かわいいキャラクター年賀状も、メールなら簡単に送れる!

年賀状はもらうと嬉しいけれど、出すのはちょっと面倒! だからついつい、少なめに出して、元旦の朝に自分が出していない人から素敵な年賀状が届いていて、あわてることも多いですよね。
そんなときには、すぐに送れる【メール】年賀状で、すぐに返事を書きましょう! 
そこで今回は、楽しい年賀状がメールで送れるサイトを徹底紹介します!


★くじ付き!
「メールの年賀状もいいけれど、郵便局の年賀状みたいに”くじ”付きの楽しみがないからな……」という人もいるかもしれません。でもご安心あれ、探せばくじ付きの年賀状が送れるサイトがちゃんとあります。 サンリオでは、ハローキティやシナモンのかわいい年賀状が送れるだけではなく、なんとすばらしい景品も当たり、絶対に見逃せません。
またバザールでござーるでも、「お年玉ラッキーナンバー」付きの年賀グリーティングカードを受付中。そしてBIGLOBEグリーティングでは「おみくじ付き」年賀状を送ることができます。
そして送ったアナタにプレゼントが当たるのが
MSNグリーティング。一年始めの運試しにぜひ!


★テレビ大好き!
テレビ小僧のお友だちに送るなら、なんといってもテレビの中で活躍する人気者の年賀状が一番! 
ドラえもんチャンネルでは、1月31日までの限定で「お正月カード」を公開しています。
そしてソニーミュージックでは、nobodyknows+CHEMISTRYなど、人気のアーティストのジャケット写真にメッセージを添えて送ることができます。


★人気のキャラクター!
かわいいキャラクター付き年賀メールを送りたいならお茶犬はいかが? 特に「寝正月」とばかりにゴロゴロと家の中で過ごしていそうなお友だちに送っちゃいましょう! そしてかわいいキャラクターたちが”動く”アニメーションカード"を送るなら楽天グリーティングカードもオススメ。種類豊富で、受け取った人が驚くこと間違いない!


★携帯に送る!
旅行中の人には、携帯にかわいい「年賀状メール」を送ってみては?Ynotグリーティングでは、かわいいイラストを選び、メッセージを添て送信するだけで、携帯に年賀状メールを手軽に送ることができます。旅行中や帰省中に、携帯にかわいい年賀状が届いたら、ハガキの年賀状よりインパクト大!かも。