試して合点!使って納得シリーズ Vol.52
もう一つのキッチンを我が家の庭に!
Electroluxバーベキューガスグリル新登場!

Electrolux Japanから、アイランド型のバーベキュー・ガスグリルが新登場した。ちょっとした庭があれば、美味しく、楽しいバーベキュー料理が、一年中楽しめる優れものです。くらしを豊かに楽しむために、そして仲間との楽しい時間を創造するために!あなたのキッチンに、もう一つのアイランドキッチンを加えてみませんか。

バーベキューというのは、夏のものだと思い込んでいる方も認識を新たにできます。
この道具は年間を通じてオールシーズン楽しめるもう一つのキッチンだ。



総重量は110Kgあり、庭まで運び込むには、2~3人の男手が必要だ。梱包材の中に三角形の傾斜スロープ材が入っているのと、キャスター付きなので搬入作業はそれほど難しくはない。ただ2階以上に搬入するには、その経路の確保と搬入機械が必要になる。


開梱状態。


本体はステンレス製。両サイドに天然硬木のテーブルを取り付ける。


モダンでシンプルなデザインは、洋風ガーデンはもちろん、和風の庭にも違和感がない。


(C)Nov. 2008 Copyright HIDEWO KURODA KITCHEN SYSTEM LABO.INC.