最新のスタイリッシュ・キッチン
「amstyle lounge」代官山にオープン

このページからは、7月24日に開かれたショールームオープンのプレス発表会でのスナップです。店内の雰囲気をお伝えします。



旧山手通りを代官山に向かう。右手に西郷山公園が見える手前にヒルサイドウェストがある。



夕暮れ時のショーウィンドウ。



エントランスから店内を見る。



店内には4タイプのアイランドキッチンが展示され、ウィンドウ越しに旧山手通りをゆっくり走る車が幻想的なシーンを演出する。

店内一番奥には2つのミーティングテーブルが置かれている。何より良いのは、テーブルの上にパソコンが置かれていないこと。”お客様との打ち合わせは、紙と鉛筆から始めます”という清水社長の基本スタンスは、最近どこのショールームでも見られるテーブルに置かれた無機質なパソコンを使ってコンサルティングと呼ぶ無粋でオリジナリティのない接客方式と違って好感が持てる。



清水社長の熱のこもった説明に、ひとつひとつ納得。キッチン業界に入って10年足らずにも関わらず、ここまで自分のキッチン論を確立している社長は珍しいと思う。(Photo by amstyle)
招待されたAllAboutのスタッフの方達と一緒に、清水社長と記念のスナップ。


(C)Aug. 2009 Copyright HIDEWO KURODA KITCHEN SYSTEM LABO.INC.