トロピカルガーデンでディナーを
リビングルーム(スミニャック)

リビングルームのガーデン

熱帯の花々が咲き乱れるガーデン

2000年にオープンし、クーデターHu’u(ナツメグ)とともに、バリ島のダイニングに新境地を切り開いたファインダイニング。こちらもスミニャックにあり、芝生の美しいガーデンにもテーブルを置くオープンかつエレガントな造りであり、DJによって選曲にもこだわりがある点が、ほかの二店と共通しています。

コンセプトは“真っ白なテーブルクロスのないファインダイニング”。アジアの香りとバリ島のファインダイニングのいいとこ取りをし、リラックスした雰囲気と音楽にこだわった“食空間”として、トータルにプロデュースされています。さらにガイドの印象を加えれば、クーデターはスタッフがイケメン揃い、リビングルームはカワイイ女の子(ユニフォームもカワイイ)が多いといったところでしょうか!?

 

リビングルームの料理

ひとつひとつ吟味した食材を使い、仕上げられた料理

料理は新鮮なシーフードや輸入した上質な肉やフォアグラなどを使い、アジアとヨーロッパなど各国のメニューが豊富に揃っています。たとえばバリ島のカモ料理のベベッ・ベトゥトゥからタイのグリーンカレー、オージービーフのテンダーロインステーキ、クラシックなフレンチのカモの脚肉のコンフィ、タスマニア・サーモンのグリル、そしてミーゴレンやナシゴレンもあります。 

木~土曜の夜は、バーでクラブ・イベントも(23時~)。レジデントDJに加え、海外からもゲストDJを招くこともあります。ジャンルは洗練されたハウスとテクノ。入場料は無料です。大人が楽しめるクラブという感じ。

<DATA>
The Living Room
住所:Jl. Petitenget 2000 xx , Kerobokan, Kuta, Bali
TEL:+62-361-735-735
営業時間:18:00~翌3:00
休み:なし
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。