2ティアで稼ぐには

では、実際に2ティアで稼ぐにはどういったことをすればいいのでしょうか。

まず、初めに2ティアを採用しているASPを探す必要があります。有名なASPでは、電脳卸TWO-TIERプログラムがいい例ですね。電脳卸では2ティアの報酬額は2%とわずかですが、規模の大きなASPですので、思わぬ高収入となることもあります。他にもありますので、ぜひ探してみてください。

このように、2ティアを採用しているASPにまず登録します。登録したら、必ず紹介用のリンクやバナーが用意されていますので、それらをあなたのサイトやブログ、メールマガジン等に貼り付けて宣伝しましょう。

アフィリエイト
あなたのサイトの訪問者があなたの紹介でASPに登録してくれたら、その人はあなたの「子」になってくれます。

「子」を増やすためにも、2ティアを採用しているASPの中から、あなたが気に入ったASPに登録しましょう。なぜなら、気に入ったASPのほうが紹介しやすいからです。

良いと思っているASPだからこそ熱を入れて紹介することができ、その熱意は訪問者に伝わります。もちろんそのとき、「このASPは2ティア制度があってすごくいいんだ!」と紹介してもいいわけです。2ティアの魅力を知って改めて登録してくれる人も増えるでしょう。

通常の成果報酬で稼ぎながら2ティアでも稼ぐ。これで収入も楽しみも増えますよね。2ティアが面白そう!と思ったら、早速チャレンジしてみてください。もしかしたらあなたの「子」にとんでもなく稼ぐスーパーアフィリエイターが来るかもしれませんよ。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。