自分が「自分勝手なSEXをする男だ!」と思い当たった貴方へ

男女
自分勝手なSEXをやめて(やめさせて)、Hの相性を良くするには……?
――ではそろそろ、自分勝手なSEXをする男性に対して、喝を入れていただきましょうか。

小倉さん「そうですね。自分勝手なSEXをする男性は、誠実さに欠ける方が多いんです。自己中心的な男性は、もともと“誠実”という言葉の意味をよく理解されていません。約束を守る、嘘をつかないなど、当たり前のこともできない傾向がある。

そうした日頃の意識から変えていくことで、SEXに対する姿勢もだいぶ変わるはずです。まずはセックスのない日常の時間において、ステディな彼女の行為に感謝するとか。愛しむ感情を育めば、SEXという行動にも自然に現れるはず。

もちろん、『セックスのたびに深い思慮のもとに女を抱きなさい』などと言うつもりはありません。そんなことを考えていたら、立つモノも立たなくなってしまうでしょう。

終わった後にでもいいから、彼女は心から自分に抱かれていたか、心が満たされていたか、自分なりに推し量ってみましょう。思うようにSEXができなかった場合も、終わった後、眠ってしまう前に一瞬でもキツく抱き締めてあげるだけで、女性側の心の充足感はかなり違ってきます。

そんな“習慣”を心掛ければ、女性は敏感にあなたの努力を感じ取ります。大好きな貴方のために、普段のちょっとした勝手な行動も許してくれたりするものですよ」
 

彼氏が「自分勝手なSEXをする男なのよね…」と悩む貴女へ

――では最後に、自分勝手なSEXをする男性と付き合っている女性に対して、アドバイスをお願いします。

小倉さん「付き合ってからあまり時間が経たないうちに、恥ずかしがらずにSEXについて2人で話し合うことが大切です。嫌なこと、して欲しいことなどは、早い段階で伝えたほうがいい。時間が経てば経つほど話しづらくなるものですし、男性側に悪気がない場合、『俺って、今までそんなにダメだったんだ…』と、相手を傷つけてしまい兼ねません。

話し合うことで、男性側の性欲や嗜好を理解し、あるいは理解を示そうと努力すること。そして、SEXの時は貴女も相手の男性を楽しませてあげましょう。そんな一生懸命な貴女の思いは、いくら自己中心的な男性であっても、愛があれば届くはずです。

それでも相性改善が無理だと思った場合は、いたずらに体を重ねないこと。時には別れを決意することが正解な場合だってあります。女の愛情はやがて情愛に変わり、度重なるSEXがそれに加速感をつけていくものです。Hの相性が悪いことで貴女の心が傷つくようであれば、そんな自己中心的な男性とは関係を続けるべきではないのです」

小倉麻美さん、ありがとうございました。


【関連記事】
相性改善強化シリーズ SEXについて(All About相性診断)
彼とのセックスの相性、このままでOK?(All About30歳からの女の恋愛)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。