◆キスをしてからの関係の作り方



さて、何回かデートを重ねてからようやくキスをしたとします。そのあとはどうすればいいでしょうか?ここでは「キス止まりのステップアップ作戦」をオススメします。それは、「キス以上のことはなにもしないのだけれど、体の関係以外のことはすべてする」というものです。

キスで恋する気持ちを高めつつもベッドインはしない。その代わりに、きちんと約束をするデートや、「好き」という言葉、将来の話や仕事の話について語り合うこと、悩みや夢を分かち合うこと。こうした心のパーツを紡ぎ合う行為は存分に行い、お互いの理解を深めるようにします。

体はキス止まり、心は急接近という状況を、約ひと月ぐらいかけて楽しむようにしましょう。そうすれば彼のほうとしても、前のめりにあなたに関心を抱くようになりますし、仕事中でも真剣にあなたのことを考えるようになります。「キス止まりのステップアップ作戦」、ぜひ試してみてください!

もちろん、本命の彼女になりたいとか、この人と結婚したいとかではなく、素敵な恋のアバンチュールを楽しみたいということであれば、この限りではありませんので、それぞれのスタンスで楽しくキスを楽しんでくださいね!

【関連リンク集:潮凪洋介のリアルラブメソッド!男達の本音一覧】

■女性から言う魔法の決めゼリフ!
■彼を過去の女性から引き離す方法
■友達が恋人に変わる瞬間
■2人の楽しいを膨らます会話術
■男心を高鳴らせる目線の使い方
■潮凪洋介オフィシャルサイト あなたの婚活応援します!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。