潮凪洋介の恋愛コラム/潮凪 洋介の恋愛情報

男心を掴む女は知ってる出会いの極意

男と女の恋愛学の記事から人気記事をピックアップ! 付き合ってから辛い思いをしないための男性の見抜き方・出会い方から、気になる男性に告白されるまでのステップで知っておきたいポイントをお伝えします。

潮凪 洋介

執筆者:潮凪 洋介

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

痛い思いをしないための相手選びの掟

恋は盲目といえど、出会いの段階だからこそ、見極められること、踏みとどまれることがあるんです。熱だけで走れなくなった時期に公開しないための相手選びのコツを3本の記事でお伝えします。

女を綺麗にする男の選び方
女を綺麗にする男の選び方

「付き合った彼女」を美人にする男性がいる。またその逆もいる。その違いは何か? 女性をキレイにする男を9つのポイントでチェックしましょう!


付き合う前に必ずチェック!! 彼が酔うとわかる心の闇
つき合う前に必ずチェック!! 彼が酔うとわかる心の闇

普段は温厚でニコニコしている彼。「出会い」の頃は、相手も心がウキウキしていて「心の闇」が顔を見せることがありません。

そんな「心の闇」は、酔ったときにその素顔をかいま見せます。彼の違和感のある言動や態度。「酔ってるからだよね……」と無理に自分を納得させず、冷静に見極めてください。


あなたの第一印象、恋人候補? 友達候補?
あなたの第一印象、恋人候補?友達候補?

結婚適齢期の男性たちはアナタにどのような第一印象を抱くのでしょうか? 自分が相手を見るのもいいけれど、それと同じくらい、あなたも見られています。

さて、あなたの印象は 恋人候補? 友達候補? 遊びの恋愛対象? それとも友達もイヤ?



次のページでは、気になる彼に告白される条件を探っていきましょう。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます