恋愛依存度5%未満
恋愛を面倒くさがってはいませんか? 女を磨く努力も面倒くさがっていると、枯れた干物女のできあがり。自立した自分を過信していると、いざというとき上手にヘルプサインを出せなくなるかも。もう少しかわいげをもって。■もう一度診断する
依存は誰の心の中にもあるもの。ただ、あまりにそれが大きくなりすぎると、自分も相手も苦しめて、最悪の結末に……。まずは自分がどの程度の恋愛依存かを診断し、自分を見つめ直してみましょう。
相沢 あい
恋愛 ガイド
恋愛コラム二スト/コミュニケーションアドバイザー。早稲田大学人間科学部出身。高校生の時から執筆活動を開始。2004年にミスインターナショナル日本ファイナリスト選出を機に、芸能活動を始める。現在は、コラム執筆・インタビュー原稿作成などを行うライターや、広告やWEBの制作、レポーターとしても活動中。
...続きを読む