永瀬久嗣の恋愛コラム/永瀬久嗣の恋愛情報

最高のセックスを味わう簡単エクササイズ!(2ページ目)

恋愛にはこころが一番大切な事は言うまでもありませんが、人間はこころと体のバランスがとれて始めて幸せを感じることが出来ます。誰でも出来る簡単エクササイズでセックスを盛り上げるテクニックです。

永瀬 久嗣

執筆者:永瀬 久嗣

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

ケゲルエクササイズで充実したセックスを!

それでは、早速エクササイズに入りましょう。

【エクササイズ1(火の息吹)】
性的エネルギーを高め、性欲を盛り上げるための呼吸法です。セックスの最中やパートナーに誘われたのに今一盛り上がりに欠けるときに特に有効です。

やり方は超簡単。鼻でリズミカルに何度も浅い呼吸を繰り返します。呼吸の最中は口を閉じてください。これをセックスの最中や毎日1~3回行います。

【エクササイズ2(炎息】
火の息吹の上級バージョンです。より高いレベルの性的高まりを目的とします。

1)仰向けに寝て、ひざを曲げ、足の間を広く広げます。
2)腹式呼吸でおなかがふくらむまで大きく息を吸い込みます。
3)吸い込んだエネルギーの全てが性器に到達する様子をイメージします。
4)吐くときには、性器に取り入れたエネルギーが一気に体外へ放出される様
  をイメージします。12回程度呼吸を繰り返します。
5)次に、口を開いて、(猛犬の息遣いの様に)激しい腹式呼吸を10~12
  回程度行います。   
6)今度は鼻から大きくゆっくり息を吸って、口から大きくゆっくりと吐き 
  出します。
7)この深呼吸の際には、炎の環が鼻と口を通してゆっくりと回転する様をイ
  メージします。
8)最初は鼻と口を円周として回転していた炎の環が次第に大きくなり、胸、
  腹、そして性器まで到達する状態をイメージします。
9)一呼吸する度に、情欲の炎の環の熱を体で感じることで、性的欲求が高 
  まってゆくのがわかるはずです。

みなさんが充実したセックスライフを送られることをお祈りしております。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます