久野浩司の恋愛コラム/久野 浩司の恋愛情報

もし結婚運がないと言われてしまったら?(3ページ目)

信じる、信じないは別としてやっぱり占いでの最大の関心事は恋愛や結婚の成就でしょうか・・・自分がいつ、誰と結婚するのか?もし、あなたは男運がないから結婚するなと言われてしまったらどうしますか?!

久野 浩司

執筆者:久野 浩司

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

占いに惑わされない自分への自信をつくることが大事です

さて占いの良い点とは何だと思いますか?そう、良いことを言われる事で将来の自分への潜在意識を作ることができます。それをよりいい方向へ導くとともに、日常生活でも情報のアンテナが張られることで自らチャンスを引きつける事が可能になります。

逆に気をつけるべき点としては、思い込んでしまう怖さです・・・
「あなたは何歳までは結婚するな」や「しばらくは出会いがない」などネガティブなことを言われても、たくさんある中の1つのアドバイス程度に留めることが大事です。
思い込みとは怖いもので、そう聞かされているとせっかく新しい人と出会っても、この人は運命の人ではないと勝手に位置づけてしまい自らチャンスを逃してしまうこともあるからです。所詮はあくまでも他人の意見なので、誰よりもあなたのコトをわかっているのはあなた自身ということを忘れずに行動してください。

あなたが結婚できなくてもその占い師は気にしない事実

誤解がないように言えば、僕は占いを否定している訳ではありません。実は僕も様々な人生の転機でスピリチュアルリーダーからのアドバイスを参考にさせてもらっています。つまり占いやスピリチュアルのような世界には凄い能力を持った人もいれば、単に仕事としてやっている普通の人との差があまりにも大きいのも事実なので気をつけて欲しいと思います。例えばですが、10人の人に鑑定してもらっても、言われることが全て違う場合もあることなのです。

会ったばかりの第三者から言われたことに振り回されるより、まず自分の思考と行動をきちんとポジティブにコントロールする方がよっぽど素敵な結果をもたらすということなのです。仮にあなたが占いで言われたことを気にしてせっかくの出会いや婚期を逃しても、実際にその占い師はあなたに言ったことなんてとっくに忘れているかも知れませんし、もちろん責任なんて取ってくれません。
全ては自分の直感力と心の声が一番正しい方向へと導いていくことなのですから。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます