【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

新しい出逢いも期待できて楽しめるクリスマスイベントとは?

クリスマスシーズンこそ新しい出逢いのチャンス到来?!
28歳の金融関係で働いています。彼との3回目のクリスマスですが、ここ1年は彼との関係もマンネリ化が進み、ときめきもすでになく最近はケンカも多くなりつつあります。

正直このままずっと彼と付き合っていくのかも疑問符がついてきていて、周りの友人カップルが結婚を意識していく中で、私自身は彼との結婚もイメージができない状態になってしまいました。

いつまでもモヤモヤするのも嫌なので来年に向けて新しい出逢いも模索していこうと密かに考えています。世間はクリスマスで幸せそうなカップルもいる中で、シングルの友人と一緒に新しい出逢いも期待ができるような楽しいイベントって何でしょうか・・・?

20代こそ人生最大の自由に恋愛ができるピークなのです!

まさに20代は人生の中でも最大の恋愛ピーク期間と言えます。この20代という10年間を順調に愛して愛され悔いなく恋愛していった女性はきっと幸せな結婚に向かっていく確率が非常に高いと思われます。

たとえ今、あなたに彼がいても、もし現状の二人の関係に疑問がついてきたら、思い切って新しい出逢いを求めて街へくり出すこともおススメします。

当然ながら結婚したら原則は今のような自由恋愛はできなくなるので、今回はそんな大切な20代の恋愛をもっと楽しむためのクリスマス・シーズンならではおススメイベントなどを紹介していきたいと思います。

次のページではクリスマスならではの出逢いのチャンスがある場所とは!