【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
先日、挙式リハーサル&バチェロット・パーティのご報告をいただいたハワイ在住の純子さん&ジャレッドさんカップル。今回はいよいよ、ウエディング当日の模様をお送りします。

友人たちの笑顔に囲まれるお支度時間

挙式前夜、新郎新婦はグルームズマン&ブライズメイドとそれぞれ思い思いのひとときを過ごし、いよいよ挙式当日の朝を迎えました。
ふたりのお支度は別々のお部屋でグルームズマン&ブライズメイドが見守る中スタート。ヘアメイクアップアーティストやフォトグラファーが到着し、挙式へのプロローグが始まりました。今回のおふたりのウエディングのテーマカラーはピンク。それに合わせて、花嫁&ブライズメイドたちのブーケもローズとオーキッドで彩られたキュートなピンクのブーケが届けられました。
純子さんは、ハワイ挙式にぴったりなチューブトップのドレス、ジャレッドさんとグルームズマンたちは淡いベージュのパンツで揃え、ブライズメイドたちは淡いピンクのドレスに身を包みました。
//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/3/5/saisho.jpg
仲良しの友人が挙式前の準備をフルサポート


次ページでは、サプライズの花嫁姿に感動!をご紹介!