青い海を背景に思う存分撮影を!

そして、やっぱりビーチでの撮影は欠かせませんよね。ワイキキビーチ全体を見渡せるアラモアナビーチ、人が少なく静かで美しいカイルアビーチやラニカイビーチ……お気に入りのビーチがあればそこで撮影が可能か確認を。なければ、こんな写真が撮りたい! といったリクエストを出してみましょう。
//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/1/0/beach1.jpg
海をバックにした撮影は開放的な気持ちに

ビーチの撮影では、花嫁は歩きやすいサンダルを別に用意しておくことも忘れずに(手配会社へ相談を)。
//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/1/0/beach2.jpg
ジャンプをしたり、抱き上げてもらったり…思い思いのカットを残して
いかがでしたか? 他にも最近人気が出てきたのはダウンタウンの街並みを背景にした撮影。料金やプランによっては撮影時間や場所が異なります。
手配会社や撮影会社へ行くと見本のアルバムがたくさんあるので、自分たちが思い描くシーンをみつけて、事前にしっかり打ち合わせしましょう。このような海外ウエディングに関するガイドメルマガを配信しています!
【関連リンク】タイのハイダウェイで洞窟ウエディングモルディブOne&Onlyでマジカルウエディング
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。