【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
ハワイウエディングで挙式と同じくらい大切にしたいのが写真撮影。せっかくの青空の下、幸せなふたりの笑顔を素敵に残したいですよね。おすすめの写真撮影スポットをご紹介します。

ホテルの廊下やロビーで貴婦人さながらに

ハワイ挙式の場合、ヘアメイクや衣裳の着付けなどのお支度はホテルのお部屋で行われるのが通常です。その場合、支度を整えて、お迎えのリムジンに乗るまでの間、宿泊するホテルの廊下やロビーで撮影が可能です。ウエスティン・モアナ・サーフライダーは柱や階段、あらゆるところにオールドハワイを感じさせるインテリアが施されています。どこを背景に撮影しても映画のワンシーンのような仕上がりに。最も高級といわれるホテル、ハレクラニは建物全体が“白”で統一されていて、ラグジュアリーな雰囲気が漂っています。ロイヤル・ハワイアンはピンクが好きな花嫁には夢のような、甘~いピンク色の包まれロマンティックなシーンの撮影が叶います。また、ザ・カハラはロビーのシャンデリアが見事。このロビーに立って微笑めば、お姫様のような一枚が完成しますよ。
//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/1/0/moana.jpg
ウエスティン・モアナ・サーフライダーの階段にて
宿泊ホテルを選ぶ際に「写真撮影したい場所」という視点から考えるのも一案。予算に限りがあり、滞在中すべての日程をこれらの高級リゾートに宿泊するのは厳しい…という方は挙式前夜だけでもランクアップして、撮影映えするホテルへの移動をおすすめします。
//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/1/0/akimoana.jpg
ホテルの廊下にあった窓枠を利用した一枚。モノクロ撮影では女優さながらの仕上がりに
次ページでは、リムジンの中の一枚をご紹介!