【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
誰も知らないような、とっておきのリゾートで挙式&ハネムーンを実現できたら素敵ですよね。タイのクラビにある船のみでしか到着することのできない、まさにハイダウェイなリゾートをご案内します!

隠れ家リゾート「ラヤバディ」のロケーション

raya02.jpg
国定公園のブラナン岬に位置する隠れ家リゾートは、自然・自然・自然のなかの神秘的なホテル。
タイ・クラビ空港から車とスピードボートで40分「タイで最も美しい」と称されるライ・レイビーチにそのリゾート「ラヤバディ・クラビ」はあります。広大な敷地のほとんどが岩山とビーチ沿いにあるため、ゲストは海側から船のみでアクセス可能。
夜、切り立った崖の下で光り輝くリゾートの入口に到着すると、笑顔たっぷりのスタッフがウエルカムドリンク(ジャスミンの香りが芳しいレイも一緒に)で迎えてくれました。日本からのゲストにも快く滞在してもらうために、と日本語ゲストサービスも完備。そのホスピタリティの素晴らしさに旅の疲れからすっかり解放され、気分はヴァカンス一色に包まれて。
【リゾートDATA】◎ホテル名/RAYAVADEE KRABI◎住所/214 Moo 2,Tambol Ao-Nang Amphur Muang,Krabi 81000.Thairland ◎TEL/(+6675)620-740◎客室数/104棟(デラックスパビリオン17,000B~ ラヤバディヴィラ(2ベッドルーム)74,000B~◎日本での問合わせ先:ティフレックス・マルコン 
TEL(03)3663-1023 FAX(03)3663-1024

全室ヴィラタイプの極上ルームにステイ

raya26.jpg
写真はデラックスパビリオン。1階がリビング、2階がベッドルーム&バスルームという造り。
エリア内に点在するお部屋はすべてがヴィラタイプなので完全プライベートが約束されます。樹木の伐採を最小限にし、自然との調和を意識して造られたパビリオンはユニークな六角形。スタンダードルームである「デラックスパビリオン」は広々としたお庭付きの2階建て。自分の別荘にいるかのような贅沢な滞在が楽しめます。
1階にはラブリーなブランコ型のソファがお部屋に完備されて……。天候が悪く、お出かけしたくない日はお部屋での時間をゆったり満喫できそう。「Don't Disturb(起こさないでください)」は猿がモチーフに。敷地内には猿たちがたくさん住んでいて、お部屋に顔を見せることもあるそう! それくらいの大自然のなかのリゾートなのです。
次のページではおすすめ「洞窟ウエディング」を紹介します!