海外ウエディング・ハネムーンの前に、女性なら誰もがピカピカの婚約指輪を手に入れたいですよね? シンプル、キュート、ゴージャス! リングのデザインや色、形は多彩。大好きなダーリンから自分が思い描いていた通りのリングをプレゼントされたら最高にハッピー! ではないでしょうか。そんな、至福の時を迎えるためのコツを伝授しちゃいます。

方法1)ダーリンと一緒にジュエリーショップへ

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/0/4/yubiwa150.jpg
いくら好きでも「愛さえあれば、何もいらないわ~」なんて言えませんよね。女性は愛の証が欲しいのです。
自分の思い通りのリングを確実に手に入れられる1番の近道。ほとんどの男性にとってジュエリーショップの敷居は高く、とっても入りにくいもの。ましてや、彼女が気に入ってくれるか不安なので、あなたと一緒に選ぶ方が彼にとっても確実な方法なのです。彼が「一緒にエンゲージリング見に行こう!」というのであれば、下見しておいた希望のブランドへGO! 彼と一緒にリングを買いに行けば、希望のリングが予算オーバーであったとしても、あなたの満面の笑顔を見た瞬間、彼のお財布のひもが緩くなっちゃうかもしれませんよね。
また、リングのデザインなどによって、サイズが多少異なることもあるので、自分にぴったりのサイズを確認しながら購入できることもポイントです。
でも、やっぱりサプライズがいいわ、というアナタへ