海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

カハラのガーデン挙式をセレブが選ぶ理由(4ページ目)

ハワイの高級住宅地カハラ地区にある「ザ カハラ ホテル&リゾート」。ラグジュアリーな空間で叶えるセレブなウエディングの魅力に迫ります!

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon

スパ・スイートは誰にも邪魔されない癒しの空間

2002年のオープン当初から美容ジャーナリストたちの心を奪ったと言われる「スパ・スイート」はアメリカのラグジュアリー誌『デパーチャーズ』にて2003年に「ベスト・ニュー・ホテル・スパ・イン・アメリカ」を受賞しています。スイートルームをリノベーションして作られたトリートメントルームはわずか5室。各部屋に中庭がついていて、施術の後にリラックスタイムも楽しめます。
人気のメニューはきちんと清められた手作りのロミロミ・スティックを使ったシグネチャー・マッサージ。ハワイのスピリチュアルなも作用して、心と体がリラックス……。最後には「アロハ・エ~愛があなたとありますように~」のお祈りが捧げられ、トリートメントが終了します。カップルで一緒に受けられるお部屋もあるので、挙式前にトライしてみては?
green.jpg
【スパまでの小径】まるでジャングルのなかを散策しているかのよう。

spaeentra.jpg
【スパの入口】ユニークなエントランスをくぐると極上の空間が待っています。

spasuite.jpg
【トリートメントルーム】ウッディな内装で広々。ホッとする時間が流れています。

ザ カハラ ホテル&リゾートでの滞在やウエディング、いかがでしたか? これだけの贅沢なリゾートですから、美食もしっかり揃っているんですよ。コンテンポラリー・アイランド・キュイジーヌの先駆者として知られる「ホクズ」はザガットサーベイでも全米トップ100レストランの一つに選ばれています。セレブなウエディングを満喫した翌日は、息を飲むほど美しいサンセットを眺めながら、ゆったりとふたりっきりのロマンティックディナーなんて素敵ですよね。
これだけゴージャスなホテル、もっともっとゴージャスなプラン(スイート・プログラムというメニューは、お部屋専用のコンシェルジュが付いたり、空港とホテル間はリムジン送迎があったり、荷ほどきや荷造りのサービスなどが付いた至れり尽くせりな内容です。)もありますが、予算に限りがあるのなら、挙式前後の2~3泊での利用がおすすめ。ホテルのサイトもチェックして是非一度コンタクトを! 
【お問い合わせ】ザ カハラ ホテル&リゾート
このような海外ウエディングに関するガイドメルマガを配信しています!
【関連リンク】タイのハイダウェイで洞窟ウエディングモルディブOne&Onlyでマジカルウエディング
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます