スタンダードルームでも平均50平米のゆったりとた作り

クラッシックなハワイアンの要素を取り入れたお部屋は居心地のいいスタイル「カハラ・シック」をテーマにデザインされています。ゆったりとした作りは花嫁のお支度にも便利。各お部屋に用意された白い貝殻フレームのミラーにドレス姿を映して、入念な準備を。
太平洋を望むお部屋、コオラウ山脈と美しい夜景が楽しめるお部屋、ココ・ヘッドが見えるお部屋、ドルフィン・ラグーンが真下にあるお部屋など、それぞれ違った美しい景色が眺められる設計になっています。この泳ぐドルフィンが見えるお部屋はハネムーナーにとても人気が高く、満室率が高いとか。ご希望のカップルは早めにご予約を。
diamond.jpg
【お部屋】ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント・ラナイ。海が見える上、バルコニーが付いています。

客室のアメニティはすべてフロリス・オブ・ロンドン。シェニール織りのバスローブ、最先端のテクノロジーを採用したテレビ、ハイスピード・インターネットへ接続可能なデスクなど……贅沢な設備が完備され、快適な滞在を約束してくれます。
mountan.jpg
【お部屋】マウンテンビュー。夜になると美しい夜景が望めます。


kagamimi.jpg
【お部屋】スタンダードルーム。右手に見えるのが乙女心をくすぐる大きなミラー。

ふたりで相談して好きなタイプのお部屋に泊まってくださいね。
次ページでは、いよいよセレブなウエディングをご紹介!