海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

センス抜群の海外挙式サロンが横浜に誕生!(2ページ目)

海外ウエディングを成功させるために欠かせないのが手配会社の存在。青山にオープンした当初からオシャレなインテリアで注目されている海外挙式のサロン「アイウエディング」の2号店が横浜に誕生しました。

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon

青山・横浜・大阪のすべてのサロンで相談できる!?

『お家がサロンになっちゃいました』というコンセプトのオリジナルのシステム「aico」も花嫁に好評だそう横浜店オープンに続いて、5月13日(日)には大阪の心斎橋にも進出するアイウエディング。支店誕生と共に確立された新サービスがあるんです。通常、海外ウエディングを手配会社に依頼する場合、窓口はひとつになります。支店がたくさんあっても、最初に申し込んだ窓口が「青山店」であるとするなら、翌週「横浜店」へ出かけて申し込み後の相談をしても通じません。
アイウエディングでは独自の顧客システムですべての支店のカップルの挙式進捗情報をバッチリ把握することに成功。例えば「青山店」でハワイ挙式を申し込んだカップルがデートで横浜に遊びに行くことがあった場合「横浜店」でドレス試着ができてしまうんです。東京と大阪の遠距離カップルなら、お見積もり関係の話は心斎橋の「大阪店」で彼が済ませ、ドレスの試着のみ後日「青山店」へ彼女が出かけて行く、といったことも可能になりますよね。これはとっても便利。気になる方は是非一度お問い合わせしてみてください。
【お問い合わせ】アイウエディング
このような海外ウエディングに関するガイドメルマガを配信しています!
【海外ウエディング準備はこれで完璧!】後悔しない! 海外挙式の作り方 5ステップ海外ウエディングのドレス選び&持ち運び術 海外挙式の一日の流れをチェックしよう! ハワイ挙式で親孝行できる5つのアイテム
出発直前にお役立ち! 持ち物リスト
sanyo.jpg
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます