【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
海外挙式準備で重要な項目のひとつにホテル選びがあります。一生に一度の挙式の夜は素敵なお部屋に泊まりたいですよね。第一回目はハワイの「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ」をご紹介します!

6つの宿泊棟からなる巨大リゾート!

hiruton.jpg
ホテルの敷地すべてがまるでひとつの町のよう
世界的に有名なホテルブランド、ヒルトン。ハワイのオアフ島、ワイキキビーチ目の前にある「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ」はあらゆるお楽しみが揃う、パーフェクトなリゾート。敷地内にはルイ・ヴィトンやコーチなど有名ブランドも多数揃った90以上のショップ、22のレストランやバー、ワイキキで唯一の独立型チャペルなど、設備がとにかく充実しています。25もの個室を持つ「マンダラ・スパ」は挙式前日のリラックスタイムにぴったり。
棟ごとにコンセプトの異なる6つの宿泊タワーはお好みでセレクトして。例えば、ロマンティックに海を眺めて過ごしたいふたりには「レインボー・タワー」を。年配のご両親にはシックなお部屋が素敵な「カリア・タワー」、ファミリーには広々とした客室の「ダイヤモンド・タワー」を、など。ハワイウエディングに参列してくれるゲストみんなが同じ敷地内で過ごせるのはとっても便利ですよね。

挙式前後におすすめのお部屋はココ!

heya.jpg
レインボー・タワーのーナー・オーシャンフロント。ベッドからの眺めは最高!
ではウエディングの前後におすすめのお部屋をご紹介しましょう! やっぱり一番は海の見えるお部屋。お支度のことも考えると、広々ゆったりとした作りがいいですよね。
ビーチに最も近い立地の「レインボー・タワー」内ーナー・オーシャンフロントは抜群の眺望。2つのラナイ(ベランダ)から一面に広がる海の絶景を堪能できます。また、ワンランク上のサービスが受けられるワンランク上のサービスが受けられる「アリイ・タワー」もセレブ感たっぷりで挙式&ハネムーンに人気です。どのお部屋もマットレスから枕、理念までこだわり尽くした「ベッド・バイ・ヒルトン」を設置。ふわふわの寝心地で挙式の前夜は素敵な夢が見られそう!
次ページでは独立型チャペル「オーシャン・クリスタル・チャペル」をご紹介します!