海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

【海外挙式のホテル】ヒルトン・ハワイアン

海外挙式準備で重要なのはホテル選び。一生に一度の挙式の夜は素敵なお部屋に泊まりたいですよね。第一回目はハワイの「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ」をご紹介!

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon
海外挙式準備で重要な項目のひとつにホテル選びがあります。一生に一度の挙式の夜は素敵なお部屋に泊まりたいですよね。第一回目はハワイの「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ」をご紹介します!

6つの宿泊棟からなる巨大リゾート!

hiruton.jpg
ホテルの敷地すべてがまるでひとつの町のよう
世界的に有名なホテルブランド、ヒルトン。ハワイのオアフ島、ワイキキビーチ目の前にある「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ」はあらゆるお楽しみが揃う、パーフェクトなリゾート。敷地内にはルイ・ヴィトンやコーチなど有名ブランドも多数揃った90以上のショップ、22のレストランやバー、ワイキキで唯一の独立型チャペルなど、設備がとにかく充実しています。25もの個室を持つ「マンダラ・スパ」は挙式前日のリラックスタイムにぴったり。
棟ごとにコンセプトの異なる6つの宿泊タワーはお好みでセレクトして。例えば、ロマンティックに海を眺めて過ごしたいふたりには「レインボー・タワー」を。年配のご両親にはシックなお部屋が素敵な「カリア・タワー」、ファミリーには広々とした客室の「ダイヤモンド・タワー」を、など。ハワイウエディングに参列してくれるゲストみんなが同じ敷地内で過ごせるのはとっても便利ですよね。

挙式前後におすすめのお部屋はココ!

heya.jpg
レインボー・タワーのーナー・オーシャンフロント。ベッドからの眺めは最高!
ではウエディングの前後におすすめのお部屋をご紹介しましょう! やっぱり一番は海の見えるお部屋。お支度のことも考えると、広々ゆったりとした作りがいいですよね。
ビーチに最も近い立地の「レインボー・タワー」内ーナー・オーシャンフロントは抜群の眺望。2つのラナイ(ベランダ)から一面に広がる海の絶景を堪能できます。また、ワンランク上のサービスが受けられるワンランク上のサービスが受けられる「アリイ・タワー」もセレブ感たっぷりで挙式&ハネムーンに人気です。どのお部屋もマットレスから枕、理念までこだわり尽くした「ベッド・バイ・ヒルトン」を設置。ふわふわの寝心地で挙式の前夜は素敵な夢が見られそう!
次ページでは独立型チャペル「オーシャン・クリスタル・チャペル」をご紹介します!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます