【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
ヨーロッパのインポートドレスがオシャレ花嫁たちに支持されていますが、実はアジアにも日本のオシャレ花嫁を満足させるこだわりドレスがたくさんあるんです。今回はガイドも注目する韓国人デザイナーMICHEL MYOUNGのウェディングドレスをご紹介します。シンプルでシックなデザインやデザイナーのキャラクターはもちろん、「美しいドレスを、より美しく着ること」そんな当たり前の希望を叶えてくれる、そんなブランドのドレスには1度袖を通してみる価値ありです。

【INDEX】
1P・・・日本でも活躍するデザイナー
2P・・・女性を美しく魅せるシルエット
3P・・・アジアンビューティーなドレス

日本でも活躍するデザイナー

デザイナー
パリのデザインスクールchambre syndicale de la haulte coutureにて学び、その後オートクチュールメゾンでキャリアを積んだデザイナーのMICHEL MYOUNGさん。
フランスでキャリアをスタートさせたデザイナーのMICHEL MYOUNG。フランスのデザインスクールを卒業後、バレンシアをはじめとするオートクチュールメゾンでキャリアを積み、ソウルで自身のアトリエをスタート。

現在、東京・大阪を中心にラグジュアリーホテルやゲストハウスのオーダードレスを手がけ、日本のドレスショップでも注目が高い若手デザイナーの1人です。