『チーム・バチスタの栄光』で使われたレストラン

林隆三さんと名取裕子さんが飲む場面で使用。「リーガロイヤルホテル東京」内の英国風バー。生演奏も楽しめます。
セラーバー(早稲田)

仲村トオルさんがイベリコ豚、和牛、鴨と3つのお肉ランチを食べる場面、伊藤淳史さんと話していた同期の医師が、ランチをキャンセルしてお店を出て行く場面、仲村トオルさんと伊藤淳史さんが、弟役の宮川大輔さんと言い争っていた伊原剛志さんに理由を聞く場面、仲村トオルさんがいなくなって寂しいだろうと、店主が伊藤淳史さんに仲村さんがよく食べていたお肉ランチを出す場面で使用。 でも実際は食事はサンドイッチなどの軽食のみ。珈琲を楽しみに行くお店。
ビィーンズファーム(町田)

城田優さんが釈由美子さんと食事をしながら「僕がよけいなことをしゃべるかと思った?」と聞く場面で使用。和食とイタリアンの融合・クチーナ・イタロ・ジャポネーゼを楽しむお店。
Alux(表参道)

仲村トオルさんが女性に囲まれて名刺を配りつつ、それとなく事件に関連することを聞き出す場面で使用。ランチのみ一般利用可能なイタリアンレストラン。
ラ・カーザ・ニキ(天王洲)

ドラマガイド 『チーム・バチスタの栄光』ってどんなドラマ?

『夢をかなえるゾウ』で使われたレストラン

水川あさみさんが古田新太さんのお告げに従い、佐戸井けん太さんと一杯飲む場面で使用。備長炭焼きの「やきとん」が好評の居酒屋さん。
まる勢(新橋)

柏原収史さんとディナーをしている最中、水川あさみさんが何度も胸が痛くなる場面で使用。イタリア伝統料理がいただける老舗ダイニング。
リストランテ サバティーニ(青山)

水川あさみさんが丸山智己さんとランチに行き、キャッチコピーを生み出すコツを尋ねる場面で使用。渋谷の遠望が自慢の格調あるフレンチレストラン。
La Rochelle(渋谷)

水川あさみさんと食事をしている最中にオーダーを聞きにきた店員さんを丸山智己さんが空気読めと怒る場面で使用。都会の遠望を見下ろす記念日にピッタリな一店。
La Rochelle(渋谷)

水川あさみさんが男装して初ナンパにくり出す場面で使われたのが、こちらの「神宮前路面店」。界隈の食事はミスチルの櫻井さんなどプロデュースの「クルック・キッチン」がお奨め。
AS KNOW AS(神宮前)

男装した水川あさみさんがTVに出ている浜丘麻矢さんと食事をする場面で使用。カウンター席、テーブル、お座敷からなるお寿司屋さん。
赤坂濱寿司(赤坂)

水川あさみさんが幹事をかって出た忘年会会場として、和室宴会場「東雲」を使用。
こまばエミナース(駒場東大前)

ドラマガイド 『夢をかなえるゾウ』ってどんなドラマ?