ファミコンの思い出
貴方のファミコンの思い出を
お聞かせください!
“ファミコンの思い出”アンケートキャンペーン

アンケートキャンペーン概要
“ファミコンの思い出”プレゼント賞品

アンケートキャンペーン概要

愛しのファミリーコンピュータ」にて、ファミコン人気の理由や最近のゲーム業界について語ってみたガイドですが、実はガイドはファミコンとほぼ同い年なので、ファミコンの思い出は記憶の彼方にあります(笑)。そこで、読者の皆様から「ファミコンの思い出」&「最近のゲームについて思うこと」を大募集いたします!

↓↓以下の項目にひとつでも当てはまるという方、大歓迎!
●我が家では今もファミコンは現役ハード!
●最近はゲームとはご無沙汰、でもファミコン時代は遊んでいた!
●とにかくファミコン時代が懐かしくてたまらない!
●あのファミコンソフトは、素晴らしかった!感動した!
●あのファミコンソフトを、ぜひ「ファミコンミニ」に!
●最近のゲームについて思っていることがある!
てゆーかプレゼント!

GBA-SP“ファミコンカラー”とファミコンミニ
GBA-SP“ファミコンカラー”と「ファミコンミニ」全10タイトル。つい先日発売されたばかりなのに、そのレトロな雰囲気がたまりません!
・・・ガイドも応募したいのですが、ダメですか?(笑)

ご応募の前にお読みください
◆注意事項◆
お一人につき、ご投稿は一回限りとさせていただきます。また、お寄せいただいたご意見はガイド記事にてご紹介させていただくことがございます。予めご了承くださいませ。
◆応募締め切り◆3月22日(月)到着分まで
◆プレゼントの抽選について◆
すべてのご投稿は、まずA賞へのご応募とさせていただきます。残念ながらA賞の抽選に外れた方全員を対象に、さらにB賞の抽選を行います。また、B賞ご当選の場合、アンケート項目の「(1)一番欲しいファミコンミニ」にご記入いただいたソフトをプレゼントいたします。
◆プレゼントの発送について◆
当選者の方には、ご記入いただいたメールアドレス宛に、発送先のご住所等を伺うメールをお送りいたします(4月下旬予定)。お送りいただく個人情報は、プレゼントの発送確認にのみ使用し、それ以外の目的では使用いたしません。プレゼントの発送後、こちらにお送りいただいたメールはすべて削除いたします。
All About Japan「プライバシーポリシー」をご参照ください。

応募方法
こちらのフォームから、「記事へのコメント」欄にて
以下の質問にお答えのうえ、ご送信ください。

応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
皆様からのご投稿とアンケート結果は
こちらの記事にてご紹介させていただいております。
---------------------------------------
(1)一番欲しいファミコンミニ

(2)今後ファミコンミニ化してほしいソフト

(3-1)ファミコンの思い出


(3-2)最近のゲームについて思うこと


---------------------------------------
「ファミコンミニ」については、こちらの記事をご覧ください。
 
<目次>
なぜ今、「ファミコン」なのか
生産中止になっても、ファミコンの歴史はまだまだ続く!
「ファミコン」が愛される理由とは
ゲーム作りで大切なのは、技術の「進化」よりもアイデアの「新化」!
名作ファミコンソフトの復刻版「ファミコンミニ」
昔のユーザーには懐かしく、今のユーザーには逆に新鮮!
貴方の「ファミコンの思い出」をお聞かせください!
<プレゼント>GBA-SP“ファミコンカラー”ほか豪華賞品が当たる!

 



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。