ニンテンドーDS・3DS/ニンテンドー3DSのおすすめRPGの口コミ

仲間達と協力して戦う「ポケモン不思議のダンジョン」

不思議でファンタジーの世界を、ピカチュウと楽しい動物の仲間達が一緒に探検をしながら突き進むという楽しいゲームです。世界を救うという大きな使命と共に、謎解きもしながら走ったり探検していくという構成も楽しいです。パンダや猫、狐や鹿の様な外見をした可愛らしく、一緒にダンスを踊ったりする部分も楽しめます。

投稿記事

仲間達と協力して戦う「ポケモン不思議のダンジョン」

不思議でファンタジーの世界を、ピカチュウと楽しい動物の仲間達が一緒に探検をしながら突き進むという楽しいゲームです。

世界を救うという大きな使命と共に、謎解きもしながら走ったり探検していくという構成も楽しいです。パンダや猫、狐や鹿の様な外見をした可愛らしく、一緒にダンスを踊ったりする部分も楽しめます。

アイテムを拾ったり、自分のレベルを上げる事の出来るアイテムを拾って、どんどんと出て来る強い敵と戦う部分もドキドキ出来ます。とても可愛らしくて自然溢れる村の中を歩き回り、ストーリーを楽しみながら突き進んでいくゲームです。

ステージの名前がとてもユニークで、でこぼこ山やトントン山、シキサイの森をクリアしていきます。最大で4人で冒険が出来て協力しながら進める事が出来る仲間モードもありますし、カクレオン商店で道具を売買する事も出来るので、より強い道具を買ってクリアする事が出来るのも面白い部分です。

道具を貰えるふしぎメールなどもあったりと、敵をより素早く倒す事が出来る様になって頑張れます。カメラ機能があり、行く先々でそのカメラで丸い物を撮影して無限大の入口を探す部分もスリルがあります。

3Dの映像によって、より迫力があるキャラクターやモンスターの動きや攻撃を見る事が出来て、より楽しくプレイ出来ます。

■ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと無限大迷宮
メーカー:任天堂
公式HP:http://www.nintendo.co.jp/

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でニンテンドー DS・3DS のゲームを見るAmazon でニンテンドー DS・3DS のゲームを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます