ボディボード/ボディボード関連情報

ノースショアのコテージでロコ気分

ノースショアのププケアにあるコテージ。ここにステイすればロコ気分でハワイアンライフを満喫できる。今度のハワイはちょっと気分を変えてみては?

執筆者:うるの 加奈

ププケアリゾート
ラナイからノースショアの海が見える静かなコテージ
ベッドルームが別なので大勢でもOK
リビング&ダイニング&キッチンに1ベッドルーム付き

ノースショアの隠れ家ププケアリゾートでハワイアンライフ満喫

ハワイには何度も足を運んでいるけれど、滞在はいつもワイキキばかりという人、次のハワイはノースショアに滞在してみませんか?
それもホテルではない、ロコのハワイアンライフを体験できるコテージでの滞在はこれから注目度がアップすること間違いなし。

ププケアリゾートはホノルルから車で約1時間、ノースショアのほぼ真ん中に位置するププケアの丘にあり、ラナイからノースショアの海が一望できる。
ホノルルからフリーウェイH1、H2と走り、ハレイワの街を通り抜けて15分ほどで到着。
ププケアは周囲をたくさんの木々に囲まれ、風の音を聞き、鳥の声を聞き、自然の中にいることをたっぷりと堪能できる。
街の喧騒から離れたリゾートライフを満喫するならば、ノースショアのコテージがイチオシ。

ププケアリゾートの設備は……
1ベッドルームにはシングルベッドが2つ、リビングにはソファー(広げるとクィーンサイズのベッド)があり、合計4人は宿泊可能。
もちろん広めのバスルームあり。
キッチンには食器や調理用具、電子レンジが完備されているので、近くのフードランドで食材を調達をすればクッキングもOK。
洗濯は大家さんがサービスでしてくれる。

大家さんはハワイ在住のサーフィンフォトグラファー・GORDINHOとプロボディボーダーのエミコ・コーヘン。
エミコは日本人なので言葉の心配もなし。
大家さん宅には有名なプロサーファーやプロボディボーダーが来ることもよくあるので、そこで会えることも……。
ホテルやコンドミニアム暮らしとは一味違うコテージライフ。
自然に囲まれた中でのんびりと過ごす時間、それはいつもとは一味違うハワイを楽しんでみよう。
レンタカーでの移動が便利でおすすめだが、車がない場合は1日一度は近所のバス停までの送迎をしてくれる。

●一人一泊80~150ドル(人数やシーズンによって変更するので問い合わせを。家族割引、長期滞在割引有り)
●バスルーム、キッチン、テレビ、電子レンジ付き。大家さんによる洗濯サービスあり。


ストゥーディオタイプ完成間近!
今度の夏にはストゥーディオ(1ルーム)タイプの新しいコテージが完成予定

少人数ならこちらがおすすめ!

2004年1月に出来た1ベッドルームのコテージに続き、プールサイドにストゥーディオタイプの新しいコテージが今度の夏までに完成する予定。
ストゥーディオは日本でいう1ルームのこと。
1ベッドルームよりは狭いけれど、1人か2人だったらこちらもおすすめ。
もちろんキッチンやバスルームなど、生活に必要なものは揃っている。
ちょっと高い位置にあるので、ノースショアの海が部屋から一望できる。


問合せ先
Emiko Cohen
TEL&FAX 1-808-638-8496 (連絡は時差のため日本時間4:00~15:00の間)
メールアドレス alohaemiko@hawaii.rr.com
※電話もメールも日本語でOK。気軽に問い合わせを。
■GORDINHO&EMIKO HOMEPAGE
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます