ボディボード/ボディボード関連情報

小池葵のBBスクールレポート BBスクールって楽しい!(2ページ目)

8/24(土)に行われた「ALBAROSA presents 小池葵ボディボードスクール」の様子をお届けします。どんなことしてるんだろう・・・

執筆者:うるの 加奈



そして午後のメインイベントはパドルレース!
参加者&プロを10チームに分けて、沖合いのブイまでパドリングでリレーでレースをするのです。ブイは・・・本物のブイがないので、ライフガードがブイ代わりとなってくれました。
豪華賞品争奪戦ということもあり、プロも必死です。参加者もいつになく真剣な眼差しで、チームのみんなを応援しています。
思っているよりもハードなレースなので、ゴールした瞬間は倒れ込んでいる人がいっぱいいました。
「こんなに一生懸命走って、泳いだのは・・・中学の部活以来!」なんて人もいました。みんな、一体となって応援合戦!
優勝は近藤義忠プロのチーム。バスタオルやフィン、サングラスなどの賞品が参加者にプレゼントされました。

賞品プレゼントはこれだけではありません。
ジャンケン大会でもフィンや手作りフォトフレーム、ビデオ、ラッシュガードなどいろんな賞品がたくさんありました。
あっという間に5時間が過ぎて、スクールも終了です。
参加者全員にプレゼントされたALBAROSA特製Tシャツを着て、記念撮影!

【参加者の声】
★初めてボディボードを体験した悠子ちゃんと七恵ちゃん
「アルバのショップで案内を見かけて参加しました。ボディボードは一度もしたことなかったけれど、ちゃんと波に乗れてすごく楽しかったです。またボディボードをやりたいです!」

★何度もスクールに参加しているリピーターの美幸ちゃん
「葵チャン以外のプロからも教えてもらえてうれしかったです。悩んでいることやクセなどをきちんと指摘され、道が開けてきたように思います。楽しかったです!」
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボディボード関連の商品を見るAmazon でボディボード関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます