スノーボード/スノーボード関連情報

雪板版テレフォンショッキング(2)ICHIGO File No.2 ICHIGO(3ページ目)

スノーボーダーに質問に答えてもらうコーナー!次に答える人を紹介してもらうのでスノーボーダー同士の関係も分かって楽しそう!スノーボーダー版テレフォンショッキング!!ゲストICHIGO

執筆者:清原 幹也




ICHIGOはスタイリッシュだと思うんだ。ICHIGOのスタイルってどうやってできてるの?  

はじめは自分のカッコイイって思ったスタイルをまねして、できたらそれを自分流にアレンジしてきたんだ。 

オフシーズンの過ごし方は?

東京で0号/naoとかと遊んでる。0号/1号でSURVIVEっていうプロデュースチームを作ってイベントをやったり、友達がやってるイベントに行ってあそんだり。服つくったり。なんかしら作ってる。
この間はフライヤーを家で千枚も作った。かなり疲れたけど、いいものができた。


ICHIGOたちでプロデュースしてるUkvisions発売のビデオ「MONTAGE]のみどころは? 

まだ無名な人をフューチャーしているので、何年後かに見た時にあの人出てたんだ−って言ってもらえればうれしいね。
ライダーの名前を覚えてあげてね。これからドンドン出て来る人たちだから。


楽しそうなことをいろいろやってるよね。今はまっているものって? 

イベントをやっていろんなアーティスト達にあうここと。スノーボードではパウダーだね。

ICHIGOにとってスノーボードってなに? 
遊び。

夢は? 
遊んで暮らす。

一番大切なもの(事)はなに?  
遊び心とスノーボード業界を盛り上げようとする気持ち。 



質問に答えてくれてありがとう。次のライダーを誰か紹介してもらっていい? 

廣田鉄平。スタイルもカッコイイし、考え方もカッコイイんだ。

次回のライダーは廣田鉄平に決定。質問を募集します スノーボードの疑問やその他の聞いてみたいこと大募集です!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でスノーボードグッズを見るAmazon でスノーボード用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます