プロレス/プロレス関連情報

"プレイボーイ・カバーガール"マリアに聞く(2ページ目)

サンティーノ・マレラの恋人役としてブレイク。以後、米PB誌で表紙を飾り、ヌードを披露、レッスルマニアにも堂々の出場を実現させたマリアは、名実共にトップディーバへの仲間入りを果たした。

執筆者:川頭 広卓

“プレイボーイに出たことは良かったけど、本当の夢は別”

ディーバのみならず、音楽やファッションの活動も視野に入れているというマリア (C)kawazu
――マリアさんの名が全米に知れ渡ったのは、今年、プレイボーイのカバーガールになったことでした。ご自身でも反響を感じましたか?

「そうね。ファンからのリアクションが凄い大きくて、とても嬉しかったわ。私はファッション・デザインが大好きで、撮影した時は自分で衣装もデザインしたのよ」

――ヌードになることで、抵抗や不安やなかった?

「ノー、ノー、ノー。家族が凄い支えてくれたから、全く問題なかったわ」。

――ディーバになった時、まさかプレイボーイでヌードを披露するとは想定していなかったでしょ?

「そうね。プレイボーイに出ることが夢だという人は大勢いると思うんだけど、私の場合は少し違ったの。私にとっての夢は、『VOGUE』だったり、『ELLE』っていうファッションマガジンに出ることだったわ」

――現在も変わってないですか?

「他にも沢山あるわ。ディーバ・チャンピオンも夢。映画に出ることも夢。音楽のアルバムを出すことだって、別の夢よ。プレイボーイに出れたことは、やって良かったし、素晴らしい経験だったけど、本当の夢ということであれば別になるのかもね」

――マリアさんは、音楽もお好きなんですよね。

「(力強く)イエス!」

――ディーバやWWEとは別に、音楽での活動も考えてるのではないですか?

「Very soon! よく分かったわね。今はまだ詳しく言えないんだけど、期待しててほしいわ」

――ディーバは多才な方が多いですからね。貴方が“soon”というなら、本当に“soon”なんでしょうね。

「アハハハハハ、センキュー」

――夢多きマリアさんですが、最後にWWEでの目標を教えて下さい。

「夢や目標というのは、凄い難しくて複雑だし、一言では言えないけど、まずはディーバ・チャンピオンになること。そして、その次は、WWEに少しでも長く居ることね。また、その後にもし願いが叶うのなら、映画や音楽もそうだけど、自分の家族を持ちたいわ(笑)」


■関連リンク
噂のWWEグッズはコチラで購入可能 - WWEジャパンショップ
WWEモバイルサイト - WWE動画・着うた・待受はコチラ!
WWE日本語公式サイト
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でプロレス関連の商品を見るAmazon でプロレス関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます