プロレス/プロレス関連情報

“名もなき”ヒールユニットとは?(2ページ目)

名もなきヒール4人組がインディーマット界を席巻している。今後のプロレス界に爪あとを残すであろう彼らに話を聞くと、その内容は、無茶苦茶でバラバラ。しかし、それこそが非常識を貫く彼らの魅力だ。

執筆者:川頭 広卓

メジャータイトルに肉迫!小さな実力者KAGETORAをみよ!

チームのリーダー格、KAGETORAはシングル&タッグに八面六臂の活躍。実力に裏打ちされたヒールであることを立証した。
ガイド:KAGETORA選手は残念ながら敗れはしましたが、先日(6月24日ZERO1-MAX有明大会)NOAHのメジャータイトル・GHCジュニアタッグにも挑戦しました。

KAGETORA:あれは、NOAHとZERO1-MAXの陰謀だよ。俺達は負けてない!勝ってるのに判定が覆って、そのせいで負けた。(※1)

ガイド:菅原拓也選手とのタッグは今後も継続される?

KAGETORA:俺ら二人なら、もっと、もっと上を目指せる。

ガイド:現在、エルドラドのリングにおいて、菅原選手の立ち位置が流動的ですね。(※2)

KAGETORA:まあ、菅原さんにその気があれば、俺ら5人でやりたいね。自分としては、悪冠一色をぶっ潰して、大鷲をシングルで潰して、今後は、菅原さんを入れたチームでトップを目指す。

ガイド:それは闘っている団体、リングを問わず?

KAGETORA:当然。

ガイド:バラモン兄弟のお二人、卍丸選手も同意見ですか?

卍丸:……。

バラモンシュウ:人類滅亡の危機。血の報復。これは救済活動である。

バラモンケイ:我々は新しい世界の創造を行っている。

ガイド:闘いが救済活動なんですか?

バラモンシュウ:悪いカルマがリング上にある。

バラモンケイ:それを取り払っているのだ。必ずや、バラモンの裁きを下してやる。

KAGETORA:卍(卍丸)は借金を背負っていて、金がない。だから、まずは借金を清水基嗣に払わせる。(※3)

ガイド:なんだか、皆いっていることがバラバラですね?

KAGETORA:チームとして機能する、しないというよりも、皆、好き勝手にやればいい。

ガイド:では、今後の活躍に期待しています。

KAGETORA:ずっと見てれば分かりますよ。

バラモンシュウ・バラモンケイ:我々を見ない奴らは、死んで、地獄に堕ちて、今度生まれ変わったらウジ虫になるぞ~!

彼らのファイトを目に焼き付けろ!

エルドラド試合スケジュールは9月16日(土)新木場1stRING大会、10月1日(日)新木場1stRING大会、10月31日(火)ディファ有明大会となっている。

会場を所狭しと暴れ回る、KAGETORA、バラモンシュウ、バラモンケイ、卍丸の活躍から目を離すな!


※1:影虎(KAGETORA)は菅原拓也とのコンビで、6月24日、ZERO1-MAXディファ有明大会にてGHCジュニアヘビー級タッグ王座に挑戦。王者組、日高郁人&藤田ミノルに一旦は、反則ながら3カウントを奪取するも、福田レフェリーの抗議で無効となり、最後は逆転負けを喫した。

※2:悪冠一色復活を誰よりも望む菅原拓也は、ZERO1-MAXのリングでタッグを組む影虎(KAGETORA)との共闘にも興味を示し、両軍の狭間で気持ちが揺れ動いている。(2006年8月末現在)

※3:エルドラドのリングにおいて、卍丸は清水基嗣と抗争を展開。その試合中に、会場の備品やマスコミの私物を凶器代わり壊しては、請求書に頭を抱える日々が続く。



<関連リンク>
エルドラド・オフィシャルサイト
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でプロレス関連の商品を見るAmazon でプロレス関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます