ビーズ/ビーズアクセサリー関連情報

「ビーズ・クチュール」

ラ・ディーバのデザイナー、上川恵美子さんが「ビーズ・クチュール」を出版しました。レシピ以外にもパリ情報などお役立ち情報満載の1冊です。出版を記念して本のプレゼントもあります!!

執筆者:大塚 滋子

2001年7月のCloseUpでもご紹介しました「ラ・ディーバ」のデザイナー、上川恵美子さんが11/20、日本文芸社より「ビーズ・クチュール」を出版いたしました。
レシピ以外にもパリのお役立ち情報と盛りだくさんの内容になってます。今回は掲載されている中からファッショナブルなアクセサリーを一部ですがご紹介します。
なんと最後に出版を記念してのプレゼントのお知らせもあります。ご期待ください。

 

まず「リボン&チェーンの二連ネックレス」
淡水パールのフリンジをつけた短めのリボンと中央に淡水パールをぶら下げたボールチェーンを合わせた二連ネックレス。胸元で逆三角形のラインになってオフィスでも活躍しそう。
 
続いては「リボンモチーフのチョーカー」立体感のあるリボンのモチーフがポイント。同系色でまとめてちょっとアンティークっぽい雰囲気になってます。おそろいのリングやピアスの作り方も掲載されているのでセットアップで楽しめます。
掲載されているアクセサリーはもちろん、基本の編み方なども図や写真で細かく掲載されているので初めての方にも安心の一冊です。
次ページはお待ちかねのプレゼントのお知らせです。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます