ビーズ/ビーズ素材・パーツ・金具類

「ちょこっとおジャマします!」第4回 CARUTINA-カルティナ-(2ページ目)

今年に入って本格的に展開を始めたカルティナの「2002 Spring Summere Collection」をいち早くご紹介します。新作を先取りしたい方は必見です!

執筆者:大塚 滋子


いかがですか?
今回ご紹介しました商品は2002 Spring/Summerコレクションのものですのでカルティナのサイト(http://www.carutina.com/)ではまだ掲載されておりません。
でも、このサイトをご覧になったお客様には特別に作成していただけるそうです。
ご注文を頂いてからの作成になりますので納品まで3週間~1ヶ月程お待ちいただくことになります。ご了承ください。
また、ブラウザの加減で掲載商品の色目が実物と多少異なる場合がございます。ご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。

【商品のお問い合わせ先】
有限会社 カルティナ
TEL/FAX: 03-3711-1354 メール: info@carutina.com
続いてはアンティークビーズを使用した、まるでキャンディーのようで食べちゃいたくなるようなブローチ(\6,000)です。パッと目を引くオレンジカラーのビーズとワイヤーで柔らかくデザインされてます。色違い(グリーン)もあります。


最後はシャネルパールを使用したリング(\5,000)です。
パール1つ1つが固定されていないので動かすたびに揺れるデザインになってます。シルバーのワイヤーとのコンビも上品さを演出してくれます。パーティーシーンなどに大活躍しそうですね。
 


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でビーズを見るAmazon でビーズを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます