銀座『ジニアス』でのお持ち帰り率は100%
最後はクリスマスに出会えるクラブルートを作ってみましょう(笑)。まず、一番出会いやすいクラブっていえば何処かな。
芦沢:
間違いなく銀座の『ジニアス』ですね。ハッキリ言って全員が全員、出会いを求めて来てる最強のクラブです。お立ち台がないのが高ポイントで、全員がフロアーにいるから特別目立つ女のコがいない。女のコにとっては誰もが主役になれるクラブなんです。
ガイド:
都内では一番といっていいほど客が入っているクラブだよね。男女比率も5対5ぐらいだし。で、銀座の『ジニアス』へ何時に、どんな格好で行きましょう。
芦沢:
夜の9時にジャケットなどカジュアルだけど奇麗目の格好で行きましょう。デニムでは入れないのでご注意下さい(笑)。で、とりあえずココで勝負をかけましょう。
ガイド:
『ジニアス』でのお持ち帰り率は何%くらいかな。
芦沢:
まあ、50%は堅いでしょうね。
ガイド:
なんと2分の1の確率で成功!
芦沢:
ココの強みは、どのクラブよりも女が女を裏切るってことです。まず、地方出身の社会人デビュー系のOLさんがほとんどで、クラブは出会いの場という概念を植え付けられている。
で、来てる友達も社会人になってから知り合った人脈だからそれほど仲良くない。だからクラブで出会って1人で帰ったからといって、友達を裏切ったという意識にもならない。
ガイド:
一緒に行く相手がいないから行くってパターンだね。逆に本当の友達とはクリスマスにクラブへは行きたくないんだよね。プライドがあるから。
芦沢:
そういうことです。僕だったら女性を選ばなければ80%、いや、クリスマスなら100%出会えますね。
ガイド:
あっ、断言しちゃうんだ(笑)。世の中の女性全員を敵にしたよね。まあ、それだけ出会いやすいと。では、ジニアスでダメだったとして、次はどのクラブに行きましょう。
芦沢:
次は六本木の『A.I東京』に移動しましょう。
ガイド:
ココはBARがメインのクラブだよね。
芦沢:
そう、ここは深夜に他のクラブに移動するために景気付けでお酒を飲むクラブですね。だからここでは、とにかく手当たり次第に携帯電話の番号を聞きましょう。で、ここにいる女のコたちは100%朝まではいない。例え番号を聞けなくても、とにかく女のコに印象を残すような行動をとりましょう。
ガイド:
なぜなら他のクラブに移動したときに自然に出会いやすいから、と。
芦沢:
そうです。近くの『フラワー』、『ガーデン』、『エーライフ』、『クロス』に移動してますから。だからまずは自分の顔を覚えてもらう。で、ここで出会えない場合は、2時間後に他のクラブに移動しましょう。
ガイド:
『A.I東京』では出会えなくてもいいわけね。で、次に『フラワー』なり『エーライフ』に移動したときに「『A.I東京』で会ったよね」っていう会話ができる状態にまで持っていきましょう、と。
芦沢:
すると『A.I東京』ではあまり酔ってない女のコでも、次のクラブではかなり酔ってるからさらに親密になりやすい。
ガイド:
で、次に閉店の早い『フラワー』に行くと。
芦沢:
はい。もし意中のコがいればココで粘ってもいいし、いなければ『エーライフ』に流れましょう。ここで『フラワー』の女のコを諦めるかどうかを考えます。『エーライフ』は閉店時間が遅いので、最後までいると『フラワー』の女のコは他の男に持っていかれちゃいますから。もし『エーライフ』の状況を見て『フラワー』の方がいいと判断したら、直ぐに戻って下さい。
ガイド:
で、戻る途中に『ガーデン』も寄りましょう、と。
芦沢:
そうです。『A.I東京』で顔を売ったコがいるかもしれないから(笑)。
ガイド:
とにかく閉店の遅い『エーライフ』を最後の砦にして、他のクラブを周回しろってことね。
次のページでは、出会いのポイントについてトークしています。