★☆ ベン・アフレック&ジョン・ウー監督 来日会見 ☆★3月13日(土)~公開の『ペイチェック 消された記憶』のPRでアクション映画の巨匠ジョン・ウー監督と主演のベン・アフレックが2月23日に都内のホテルで来日会見を行った。ヒロインは『キル・ビル』のユマ・サーマン。SF界の巨匠フィリップ・K・ディックの傑作短編「報酬」の映画化だ。お二人とも、とても誇りに思っている作品『ペイチェック 消された記憶』を日本で公開できること、それに来日したことを喜んでいる様子。花束プレゼンターは、女優の川原亜矢子さん!美人女優の登場で、喜びも2倍?3倍?!
←会見開始の1時間前の写真です。
川原亜矢子さんは、「お二人とも、とてもステキですし、きさくな方々で、こうしてお会いできて光栄です。普段は、あま~いムードの映画を好んで見るのですが『ペイチェック 消された記憶』は、アクション、サスペンス、愛があって、とても良い作品でした。ぜひ、皆さんにも劇場に足を運んでいただきたいと思います。」と印象と映画の感想を語ってくれました。「ちょっぴりユマ・サーマンが入ってる、日本を代表する女優です。」という司会者の声に対して
ジョン・ウー監督:私は自分より背の高い女優さんが、大好きです(笑)。やはり、すばらしい女優さんということで、独特の雰囲気をお持ちですね。
ベン・アフレック:たいへんお美しい方ですね、それにとても素晴らしい女優さんだと伺っています。日本の素晴らしいところは、共演者以外の女優さんがこうして会場にいらしてくれることです。アメリカですと共演者だけですからね。(笑)
※著作権は撮影者・南樹里及びオールアバウトジャパンに帰属します。※記事・画像の使用は、版権を有する映画配給会社等の許諾を得て掲載しています。※記事・画像の使用・転載は営利・非営利を問わず禁止です。※リンクは、大歓迎です。詳細は詳細は右上の▲リンクをご覧下さい。