イベントとしてのDENPA!!!


ガイド:
今までイベントは何回されたのでしょうか? イベントの規模も数を重ねるに都度、大きくなっていったようですね。

DENPA!!!:
イベントは全部で十二回。ちょうど二年間という時間をDENPA!!!に費やしました。初めは下北沢の小さなハコで数十人の動員だったものの、有り難いことに、二年の間に700人以上のお客さんに来ていただけるイベントになりました。

ガイド:
DENPA WEBにて「我々DENPA!!!は2周年を以って、レギュラーイベントとしての活動の休止を宣言致します。」との報告が2009年9月にされていますが、イベント以外の手段としての活動は継続されるとも書かれていますね。1月27日にリリースされるアルバム『DENPA!!!‐電刃見本市‐』は、その一環ととらえていいのでしょうか?

DENPA WEB

DENPA!!!:
勿論、仰る通りです。2か月に1回のイベント活動とは、DENPA!!!の“一活動”に過ぎなくて、イベントが休止したからといって、僕らの全活動が止まってしまっているわけではありません。寧ろ、DENPA!!!を通して、皆それぞれ強みや、やりたい、試してみたい事が定まってきたので、一度時間を作る意味でも定例イベントを休止し、もっといろんな事を打ち出していけたらな、と思っています。
DENPA!!!イベントの様子