テクノポップ/テクノポップ関連情報

近未来対談~Airaの科学CD

Airaちゃんの限定盤にハズレなし! 今回は、『大人の科学』とコラボ。入手に苦労する人も多い(結果、対談の脱落者も!)、ヴィレヴァン限定『Airaの科学CD』について対談!

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

対談ネタが入手できない


先生:
まだ買えてない人もいると思いますが、「サイエンス・ミュージック」があまりにも素晴らしいので、『Airaの科学CD』について対談します。一人でもします。
Airaの科学
01. サイエンス・ミュージック
02. 戦場のメリークリスマス(Thereminvox mixes)
03. Happiness land (I Am Robot and Proud ver.)
04. MIKE ALWAY'S DIARY
05. サイエンス・ミュージック(-1track ver.)
06. 戦場のメリークリスマス(-1track ver.)


講師:
これは、ヴィレッジヴァンガード限定ですが、Airaの限定盤にハズレ無しというのが僕の法則。これは買っとけ。幻の名盤になるぞ。

小悪魔:
なんだかナタリーの速報で即完売だったとか・・・
「あまりにも素晴らしい」なんて先生がおっしゃるならば、もう買うしかないですわっ。

博士:
何とか入手しなければ・・・侮ってた!!

先生:
現時点ですでに入手しているのは講師と僕だけですかね。僕は関西のヴィレヴァン3店舗に電話してみたのですが、神戸ハーバーランド店でやっと手に入れました。

研究生:
今週末には入手できそうな見通しです。

博士:
問合せると人気急騰で入荷未定~ダメもとでの取り寄せ承り状態です。

先生:
今回のようなヴィレヴァン限定になると通販していないから、つらいですね。まぁ、あの店は顧客に来てもらって遊んでもらってなんぼという店ですから、こういうアイテムはあえて通販しないのでしょうね。

博士:
空前のAiraパニックで、序説くらい書けちゃいそうですよね!!
序説・対談ネタが入手できない~Airaパニック!! ・・・みたいな!

(数日後)

やっと手に入れました


研究生:
あー、やっと手に入りました!

茨城県のヴィレヴァンに問い合わせて、送ってもらいました。確かにいい内容だけど高くついたぜ・・・

先生:
茨木市ではなく、茨城県まで問い合わせるとは執念ですね。

講師:
Airaちゃんは以前からヴィレッジヴァンガードのファンだったとのこと。 今回、コラボできて、よかったですね。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます