フーミンと言えば、文筆家として知られる飯島愛です。この二人は、映画『ぷるぷる 天使的休日』で共演をしています。でも、見たわけではないので、解説はしません。シングル『ナイショ DE アイ!アイ!』は、デビュー曲。このCDは、ビターさんから買い上げたのですが、ビターさん曰く、「飯島愛の歌の下手さで笑おうと思っていたのに、噂ほどじゃなくてつまらない。ちなみにTバックの切れ端が付いていました。そんなのいらないのに、ちょっと嬉しかったりして。」と彼の日記で書いています。ちなみに僕は、切れ端は持っていない。

シングル『“愛”のクリスマス・メモリー-〜新・激愛〜』(1993年)もビターさんの所持品(現在も)。こちらは切れ端付いていなかったようです。

このGiri Giri☆GIRLSも映画『ぷるぷる 天使的休日』に出演していたようです。懐かしのジュリアナ・ボディコンが眩しすぎるアルバム『KISS ME』(1993年)。中ジャケの方がよろしいです。200円の値札が付いていた。あと、CCガールズ、シェイプUPガールズ、T-バックスとかいろいろガールズ系がいましたね。

突然ですが、ハロプロにも入れてもらえなかったつんく系、セクシー5人爆弾娘、クッチコミの『口コミLOVE』(2001年)です。『娘。になれなかった娘たち』でも紹介しました。クッチコミは消滅したようですが、その内の3人のメンバーは、Beach In The Heartとして活動中。

さて、最後のページはいけない貴方のために。